解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
高野大滝 (2013/11/27)


大門から



















DSC_0760_934.jpg

高野の町並み

しっとりとしたモノトーンに

水彩画のように色がはいってきます














DSC_0777_938.jpg

目的はこの大滝



















DSC_0776_937.jpg

やっぱり高野の秋は短い

前回来たときに撮っておくべきでした

桜も紅葉もタイミングというか縁がないと

会えません













DSC_0773_954.jpg

滝の左横と右下の枯れ枝が

たぶんもみじ

ここにその赤があれば映えたでしょうね

しかしそのおかげでこの景観と

滝のナチュラルサウンドを一人じめ

凛とします









DSC_0792_939.jpg

蛇腹道もほとんど葉は落ちていました

この黄色のもみじは紅くならずに

このまま散ってしまうのでしょう

今年は急に寒くなって紅葉せずに

落葉してしまう木々が多いみたいです

色づいた葉もどこかくすんだ赤が多かったように思います









s13-P1090350.jpg

気をとり直して饅頭でも食いましょう

上きしやさんです

















s13-P1090349.jpg

お店の中でも食べれます

一個一個おみやげ用に包装されてあるのですが

それを袋から出して用意されたオーブンで温めます

もちはもとからやらこいんですが

ほんわりしてよもぎの香が楽しめますよ

あんもやさしく甘くおすすめです


でわでわ



関連記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.