解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
気軽に入れる串カツ屋 こんちゃん あらかるとの巻 (2010/08/30)
s-DSCF6767.jpg

ここひとりでも気軽に入れるのがえーんよ。

最初はゆーきいったけど。



















なんにしてもやっすう・・・。

見てみ。

なんにする?




















s-DSCF6732.jpg

お付き。

さりげなくうまいねん。


















s-DSCF6734.jpg

串カツのメニュー。

なに揚げてもらおかな。



















s-DSCF6737.jpg

まずは豚ロース。

ピリカラソースでいただきま~す。

















s-DSCF6745.jpg

キャベツは特製のあっさりソースをかけてバリバリと




















s-DSCF6739.jpg

うずら 揚がりました。




















s-DSCF6741.jpg

黄身があつあつとろんとろん。

これははずされへんよな ゆかり嬢。



















s-DSCF6743.jpg

アスパラ。

切ってあるのが食べやすくてえーがな。

















s-DSCF6746.jpg

こんちゃんからのプレゼント。

きゅうりの梅肉添え。

口直しにほんまさっぱり えーで。
















s-DSCF6747.jpg

これはトイレに貼ってあるポスター。

お客さんの子どもさんが描きはったんやって。

このかえるの色使いがきれいな。
















s-DSCF6748.jpg

さてこれは何でしょー?

かえるとおんなじ色づかいやね。

なんかかえるに見えてきた。

あはは もれてるで~。



これは今日一番のヒッツ。

めちゃめちゃうまい。







s-DSCF6750.jpg

これね カレールーのフライやねん。

手法はクリームコロッケと同なじ

凍らせたルーに衣を付けてカリッと揚げる。


中からアチチのカレーがドバァ。

これはうまい めちゃめちゃうまい。

アイデアの勝利やね。


この手が込んだうまうまがたったの290円。

あはは・・・は。






s-DSCF6753.jpg

もち。

これも揚げたらうまいよね。

塩振ってあつあつうまぁ。

上あご焼くなよ。


あはは焼いてもたわ。











s-DSCF6758.jpg

あはは きょーれつ ニンニク。

これも塩でホクホク。

あしたくっさいやろなぁ。

まあええか。














s-DSCF6761.jpg

こんちゃん 初登場。

あかんあかん これやったら指名手配や。








s-DSCF6762.jpg

よっしゃよっしゃ えー感じになってった。










s-DSCF6752.jpg

あはは よくでけました。





















s-DSCF6763.jpg

〆はお茶漬け 230円 こんちゃん 最高っ。


愛してる。





ごっとさん。



■こんちゃん

住  所 旧26 春木角
もしもし また聞くのん忘れた 今度聞いとく



串かつ こんちゃん (2010/08/12)

関連記事


きしわださん、まいど~です。
私はまず・・・とりももホイル焼きと、カレールーのフライ!
と、思ったら食べてましたね(笑)〆はかしわや月見うろんもいいですー。
あつあつとろんとろんのうずらは、必須ですね♪
(ゆかり)
2010/08/30 | URL |(trip@-)
編集



玉子なら! じゃがいも無いの?
ウズラの半熟と言えば!ゆかり嬢?
ワシやんか玉子命
ほんなら!ゆかり嬢と共に串カツ屋で再見
(香港系☆マヒィア?)
2010/08/30 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

とりももホイル焼きはこんちゃんでは最高級部類に入るで。
ほんまなんでもやっすいねん。
うずらのフライはおいしいよね。
うん 必須。

(岸和田市民)
2010/08/31 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マヒィア?はん まいどーです。

じゃがいもかぁ。
こないだ食えへんかったっけ。
材料あったらなんでも揚げてくれると思うけど。
いっぺんやりましょか こんちゃんで。

(岸和田市民)
2010/08/31 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいどーです。

カレールーのフライ!
これ、何で今までなかったんやろ?って感じですね!

私、若干(ってか、思いっきり)カレー星人入ってますんで、これがめちゃくちゃ気になります!
(さいちゃん)
2010/08/31 | URL |(trip@-)
編集



ブラーや 苦手やなあ、笑
天敵ブラー星人
あっ?春木のあそこね
あったあった
(銀)
2010/08/31 | URL |(trip@-)
編集



きしわだはん アカン!オモロ過ぎる
店主でここまで遊ぶか~(^^)/
カレーのフライってすごいなァ~
ビールに合いそやな
(fromsea)
2010/08/31 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



きしわださん まいどーです
おっちゃん 笑ぉてんの 初めてみたわ(笑)

よぉけ増えてら メニュも(笑笑)
(ひでぼ)
2010/08/31 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

そーなんや さいちゃんはカレー星人やったんや。
おれはふだん外食でカレー食うことはないのやけど
カレーでもメインはめしかなぁ(笑)。
とくにカレーなんかはかためのめしやないとうまくないよね。
でもこのルーのフライはええアテやったよ。
ほんまビールがすすむちゃんや。
(岸和田市民)
2010/08/31 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あはは 天敵やな。
そーそ 春木の角。
たまにはちょこっとブラどーですか。
ブラ以外の一品もあるで。

(岸和田市民)
2010/08/31 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

あはは あそんでないで 天然やもん。
ここの マスター笑うと雰囲気出るねん(笑)。
カレーフライえーで とまらんもんな。
グビィぐびぃ。
(岸和田市民)
2010/08/31 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

いやぁ ここのマスター
よー笑うで。
んでやさしいねん。
えーわここ 和ませてくれるもん。

(岸和田市民)
2010/08/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.