解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
なんてやさしいみそラーメン (2013/11/11)


ラーメン・やきめし 

あさひ亭
















s13-P1090250.jpg

そや さぶなってったら みそラーメンやろ





















s13-P1090252.jpg

あさひ定食

好みのやきめしとラーメンとぎょうだ 

サダラに香物

流石にやきめしは小になるが

これで900円は安い











s13-P1090255.jpg

これからの季節

でひあさひ亭のみそラーメンを

食べてほしな

こんなやさしいみそスープはなかなかのもん

スープだけをのみ続けそうになるで

旨い









s13-P1090254.jpg

セットメニューにニンニクやきめしはないけど

言うたらしてくれら

飯のてかりがええやろ















s13-P1090260.jpg

ニンニクの香がふぁあってくら

くらくら

口ん中ほりこんでみ

脳みそよろこぶ

うひゃひゃ











s13-P1090261.jpg

あはは こんだは すっぷんが止まらん

ええなあ

うしし


ごっとさん




■あさひ亭

住所
大阪府泉佐野市旭町2-21

もしもし
072-462-3665

営業時間
11:00~14:00 17:00~24:00

関連記事


こんにちわ〜 私も、「あさひ亭」さん、また行きます。(笑)

しかし、米粒、綺麗に写真を、撮られますね〜

私は、どうも上手く撮れません。
(泣)
JoJo
2013/11/11 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



JoJoはん まいどーです。

食べ物を撮るときは
パナソニックのコンデジなんですけど
1センチまで寄ってもピントが合うし
合焦もはやいんで重宝してますよ
(岸和田市民)
2013/11/12 | URL |(trip@-)
編集



ぼくはカレーラーメンも好きやなぁ。(*´ω`*)ここのカレースープ、甘くなく、辛過ぎずやけど、エエ按配でスパイシー。最後まで汁飲めるし、先に麺啜ってもてから焼飯のスープ代わりに飲みながら食べたら美味しかったよー。ヾ(´ー`)ノ
(おかぴぃ♪)
2013/11/12 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

カレーラーメン食べたことないわ
いっぺんたのんでみるわな ありがとう
(岸和田市民)
2013/11/13 | URL |(trip@-)
編集



こないだ いてんけど 大蒜 入れてくれへんかっと……
(ひでぼ)
2013/11/13 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

そうか(笑)
いそがしかったんじょ
(岸和田市民)
2013/11/13 | URL |(trip@-)
編集



透明感と丸みある米粒に心躍ります♪
ここは是非とも!!!(^.^)
(アッシュ)
2013/11/13 | URL |(trip@-)
編集



こ、これは!! 透明感と丸みある米粒に心躍ります♪
ここは是非とも!!!(^.^)
(アッシュ)
2013/11/13 | URL |(trip@-)
編集



アッシュはん まいどーです。

はい おすすめします
でひおでかけください
あつあつの焼飯と
あったかい店主が待ってます

(岸和田市民)
2013/11/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.