解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
大阪家ベーカリーのたまごドッグ (2013/11/08)


こんな包装におっさんはいちころよ

一瞬で子どもにかえら

キュートでポップな毛のはえた心臓を鷲づかみにされた





















s13-P1090276.jpg

こっぺぱんに粗くつぶしたたまご

ほんま直球どまんなか

















s13-P1090277.jpg

ほのかに甘いこっぺぱんに

素朴なたまご

んー やさしい味

凝ったブーランジェもええけど

おれはこんなぱんが好き











s13-P1090244.jpg

ねだんもええねん 

一番たかいサンドイッチでも170円

大手のコンビニは見習わなあかん

ほんま作り手のやさしさのかたまりみたいなぱん

ちっちゃい揚げドーナツもなつかしあじ











s13-P1090249.jpg

ぱんみたいなやさしい顔したおっちゃんが

焼いてはる

泉佐野にいったらいっぺんこおて

40代以上はとりこになるな

いつまでもお元気で


ごっとさん


■大阪家ベーカリー

住  所 大阪府泉佐野市栄町3-1
もしもし 072-462-1941
定休日  日曜日
ばん7時くらいまで

場所は南海泉佐野駅浜側にでて
北へ延びる三角の細い路地の先
車ではいかれへんで


関連記事


きしわださん まいどーです

摩湯 の ネキの 赤玉 もよろしで ◯◯さん
(ひでぼ)
2013/11/08 | URL |(trip@-)
編集



いきます! いきます!まぢ、いきます!

泉佐野市に、こんなお店が、あっただなんて・・・
JoJo
2013/11/09 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



ひでぼ まいどーです。

おっ あっこもええの。
(岸和田市民)
2013/11/09 | URL |(trip@-)
編集



JoJoはん まいどーです。

おいしいでここのぱん。
たまごドッグはねぶちあら。
(岸和田市民)
2013/11/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.