解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
けいらん (2013/11/07)


おとうちゃん すごいやん テレビにでちゃあったな

そやろ でたんやで

あのパンチまだまだいけら

せやろ 赤井に一発いれちゃった

おかあちゃもべっぴんにうつっちゃあったで

せやろ(笑)


今日はなに食べてくれる

けいらんできる?




s13-P1090047.jpg

ああできるで

しかしさぶなったのお

ほんまじょ

日本は二季しかないわ

ほんま あっついかさぶいかしかないな


ああ うどんよばれてあつなっと

夏になったわ

いそがしの


なんぼー

400円

おおきにごっとさん

いてくらぁ

ああ さっぶう


カゼひかんとてや

よっしゃ ふとんひか




関連記事


きしわださん まいどーです

こいた 昼きゅーけに 単車で いたやつちゃいまっすん?
たーっと来て たーといんだっちゃあったよ(笑)

あんなんのに
辞めるに辞めれれへんやて

よかっと………


ほてから
詩吟きてやて(汗)



(ひでぼ)
2013/11/07 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

せや たーっとや(笑)
詩吟かぁ 後手や
ねごといいそーじょ
(岸和田市民)
2013/11/08 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、こんばんわ。
立ち食いでも無い店で¥400は安いですね。
俺的には葱が欲しい所ですが(^^:)
(DBOY)
2013/11/10 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



DBOYはん まいどーです。

そそこの店はなにもかも昭和で止まってるからな
すうどんならねぎほしいけど
けいらんはにはおれ的にはじゃまになります
(岸和田市民)
2013/11/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.