解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
野生の狸 (2013/11/07)


なんやら 野生の狸が

餌をもとめて でてきてるんやな


















DSC_0421_841.jpg

白崎 狸 でググれば情報はいっぱいでてきた

人なれした野生の狸がどろどろと

















DSC_0411_843.jpg

餌を持ってないか 人間を観察

野生の動物に餌をやったら あかんな


















DSC_0413_844.jpg

物欲しげな顔で近寄ってくると

ついつい食べそうなものを探して

与えてしまいそうにならな

けど あかん

はよ ねぐらへ帰れ











DSC_0415_842.jpg

香りのよい八重の水仙です

ご希望の方はお持ちかえりください 断酒道場

とある

見ると山側になんやら施設の入り口らしいもんが見える

こんなとこに断酒道場があるんか

知らんかったな

この近くに水仙群生してるんか

ちょっともろて帰ろう





DSC_0423_847.jpg

日が暮れるとほんとさぶなってくら

とっとといの

またくらよ たぬ吉

調子こいて道に出て 車にひかれんなよ

またの

おっさんも ねぐらに帰らよ


関連記事


ホンマ!人なつい顔で擦り寄られたらなんかやりたなってまいそうになるけど、味覚えさしたらこの子らまた出てきて車に轢かれたり住民にオイタして嫌われてまうもんな・・・・><
(おかぴぃ♪)
2013/11/07 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

もーね味おぼえとら
楽して食いもん手に入ったら
野生にはもどれんなあ
野良猫も野生のポン太にも
食いもん与えるのは人間のエゴじょ
(岸和田市民)
2013/11/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.