解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
サンセットは白崎 (2013/11/06)


傾いた陽をみながら白崎海岸へ



















DSC_0392_838.jpg

せっかくなんで海洋公園へ

この時間帯の空がいちばん好きです

















DSC_0348_825.jpg

夏場は結構ながいのですが

晩秋はつるべ落とし

















DSC_0351_827.jpg

陽の落ちるのも早く

ひと時の逆光を楽しみます

















DSC_0388_837.jpg

トワイライトをバックにツーリング風に(笑)

ほんまは焼飯の旅

このブログ焼飯以外は人気がない(泣)















DSC_0407_845.jpg

え゛っ   た ぬ き (笑)

帰ろうと走り始めたら

なんと ポン吉にであいました およよ



つづく

関連記事


きしわださん まいどーです

あらいぐま やった 貝高の裏に居ちゃあったけどね

堺町のカーブでも居てたわ(わ)



フォーワンやったら もっぱつ シブかったのにな…………
(ひでぼ)
2013/11/06 | URL |(trip@-)
編集



おとーちゃん、これで日高のちょい山のほうへ上がったら平気な顔して鹿歩いちゃあるで。(*´ω`*)ウチの家の庭にはイノシシ出よるし
(おかぴぃ♪)
2013/11/06 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

らすかるにおうたんか。
フォーワンええのんやったら100超えら。
ほしけどの。
(岸和田市民)
2013/11/07 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

鹿も獅子もよー知ってら
禁漁区にしかでてけーへん。
(岸和田市民)
2013/11/07 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ こちらこそまた遊んでやってください♪

いまさらならながら、バイク乗ってはったんですね♪

写真で癒されてますよ~♪v-398
(てんた♪)
2013/11/07 | URL |(trip@-)
編集



てんた♪はん まいどーです。

おおありがとう 数少ない写真のファン(嬉)
こちらこそ またあそんでよ。
(岸和田市民)
2013/11/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.