解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
紅葉を求めて高野山 (2013/10/28)


まだまだ もみじの緑が目にあざやかです が

げっ 電池わすれた

重たい一眼とレンズ提げていったのに

ぬけ作

カメラに電池がはいってない(泣)


幸いデジカメはもっていたのでそれで・・・

よかったら 見てってね


s13-P1090176.jpg

霊宝館へ

高野といえども紅葉ははじまったばかりの感

















s13-P1090170.jpg

本格的な紅葉は2週間後くらいですかね



















s13-P1090182.jpg

途中 九度山に立ち寄って汗をかいていたので

さすがにここまで単車で上がってくると

かだらが冷えきっていました















s13-P1090186.jpg

しかし 天気は上上

青空に大塔の朱が映えて

とても きれいでした















s13-P1090188.jpg

しかし 何度きても 

このスケールには 圧倒されます

















s13-P1090189.jpg

柱の間に間の緑にひき込まれます



















s13-P1090195.jpg

やっぱり ええですね

こころがやすまります

この中を歩くだけでなにか浄化されていくように

おもいます













s13-P1090163.jpg

銀杏の葉も緑からきいろへ

一斉に衣替えがはじまりましたよ


いかがですか 高野山

11月の初旬からが

一番ええとおもいます


関連記事


きしわださん ひさしぶりです!
私も夫婦で12日の土曜日におにぎり持参で高野山にお参りに行きましたが紅葉はまだまだでした。
2016年に向けての再建中の中門もだいぶ容が出来てきましたね。

(加守町民)
2013/10/29 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

おにぎり持参で高野ですか。
よろしいなぁ。
紅葉はまだですがきれいな空気のなかでの
おにぎりは最高だったでしょうね。
(岸和田市民)
2013/10/30 | URL |(trip@-)
編集



おっ!
○っ○たん ひっさしよ~

久々 皆で 一杯やりたいなぁ・・・
(ひでぼ)
2013/10/31 | URL |(trip@-)
編集



おいや またやろかい!

(岸和田市民)
2013/11/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.