解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ごはんバイキング 銀の卵 (2013/10/23)


ええやんけ めし食おかい


















s13-P1090053.jpg

おひとり様ですか こちらへどーど

ふーん


おひとり様用の鉄板かいな
 
孤独のグルメやな(笑)











s13-P1090060.jpg

えーっと 豚玉で

お好みちゅーたら豚玉やろ なぁねーちゃん

ここは 焼いてもってってくれるんやって














s13-P1090057.jpg

めしと みそしゅるはセルフやで

でっかいジャーあけて好きなだけよそうねん

3回くらいに分けてふわぁってもらんとあかんでな 

これでめしの味ずいぶんかわら













s13-P1090058.jpg

おっ 別嬪さんやんか あんた

たいくつやから お好み焼けるまでにしゅるとキムチで

めし一膳 食うてもたがな

なかなか やるな あんた

うちのめしのほうがうまいけど(殴打)










s13-P1090066.jpg

お好み焼けてもってってくれと

ソースはわがでするんやけど

チューブやからええにでけへな(笑)

おっさんはやっぱりハケやないとの


そんなこたぁまあええか










s13-P1090067.jpg

おかわりしてこ

ゴマなんど フリフリ

ちょっと 盛りよすぎんちゃうんか

まあええか

お好みは ちょっとやらこすぎら

まあええか









s13-P1090068.jpg

あかん またやってもと ぱつんぱつんや

ちゅーか 胃きんきんや パンクしそうや

針でついたら破裂すら


あふぉやの


ごっとさん




■銀の卵 岸和田店

住  所 大阪府岸和田市磯上町4-22-32
もしもし 072-439-2111
営業時間 11:00~ 23:00
年中無休

関連記事


べっぴんさんの飯でバイキングって、なかなかえーですやん(*´ω`*)
お父ちゃん、次はもうちょい捻って鉄板で焼飯作ってみて。
(おかぴぃ♪)
2013/10/23 | URL |(trip@-)
編集



こんばんわー こちらのお店、味もサービスも、結構気にいってます(笑)

お好み焼きで、ビール!フフフ・・・
JoJo
2013/10/23 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



久方ぶりです。いつも楽しみに見てます^^
お好み焼きのトッピングキムチ200円
セルフのキムチ無料なんですね^^
私も飯屋は、ご飯にごだわってしまいます

(喜多郎)
2013/10/24 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

それはチョークやろ。
今度してみよか(笑)
(岸和田市民)
2013/10/24 | URL |(trip@-)
編集



JoJoはん まいどーです。

お好み 単独は無理やな。
ビールかめしが要る。
まぁアテやんな。
あちちのたこ焼きに冷飯もうまいの知ってる?

(岸和田市民)
2013/10/24 | URL |(trip@-)
編集



喜多郎はん まいどーです。

いつもみていただいてありがとうごだいます。
みそしゅるの横にねぎあったからそれもかけ放題やな。
わかるわぁ おれも飯っ食いやからな。
めしあかんとこは再訪ないねん。
(岸和田市民)
2013/10/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.