解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
有田川をのぞむ (2013/10/18)


ここらええわぁ


















DSC_4681_803.jpg

苅藻

この広大な土地は東燃がタンク増設のために埋め立てたもの

そのまま放置 もう長いことあるもんな 














DSC_4683_804.jpg

その東燃 ここの夜景はすごいど


















DSC_4712_805.jpg

やっぱりええなぁ 川

高野に発しここで終焉をむかえる

夏にはここで水上花火が半円を描き

とてもきれいとか

来年は撮りにこようか










DSC_4717_807.jpg




















DSC_4716_806.jpg

頂上あたりにぽつんとあるカフェ

ここの店主はシャイなんかしらんけど

おもくそへんこ ものもいいよらん

せやけどその父はとても人好きのする人で

小一時間ほどあれやこれやとたのしいおしゃべり

典型的な和歌山のおいやんやった


そのあとしばし うつつ





DSC_4687_651_20131018062207d70.jpg

目が覚めた 

そや 鳥になろう
















DSC_4723_808.jpg

わぁあ 声にならん声がでらぁ

うつくしのう













DSC_4750_809.jpg

一気に苅藻の先まで下りてきたよ

ええリフレッシュになりました

さぁ日も落ちる かえろう おつかれさんでした

また きます

関連記事


きしわださん まいどーです

そーどー つか 声 笑


のどむ じょ
(ひでぼ)
2013/10/18 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

せやの(笑)
のどむじょ
(岸和田市民)
2013/10/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.