解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まろんとバターライス (2010/08/22)
s-DSCF6483.jpg

うーん これはないなぁ。

ドラマはえーのに。


深夜食堂ってご存知ですか。






View More Free Videos Online at Veoh.com

深夜食堂 バターライス。

関連記事


大量に♪ 確かに深夜食堂では、旨そうに見える
コミックでは画像より多いバター
北海道の地飯やね!
ほんなら!地元の深夜食堂で再見
(香港系☆私信!)
2010/08/22 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

ちょっと乳くさいかな。
バターは雪印やけど(笑)。
うまいバターでやったらまたちがうのかな。
あはは おれの深夜食堂はあそこやな。
(岸和田市民)
2010/08/22 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2010/08/22 | |(trip@)
編集



きしわださん、まいど~です。
深夜食堂しってます。私はこのバターライスをケンミンショーで見て、
やってみたけど・・・私もう~んでした。むつこい。。。(笑)
(ゆかり)
2010/08/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

わし まだ みれてないなぁ・・・

わてのツレで
赤飯にマーガリンでコーラかけた旨いちゅて言うてるハッヒン居たはりまっしたわ・・・( -_-)
このアホけが・・・
(ひでぼ)
2010/08/23 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

深夜食堂ちょっと泣かすね。
ゆかりちゃんの深夜食堂はどこやろ。

あはは むつこいは新語やな。
バターライスはお口に合いませんよね。

(岸和田市民)
2010/08/23 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

そりゃちょっとかんにんやね。
深夜食堂はどっかなつかして
ほっこりするで~。
いっぺんゆっくり視てみ。
おれ漫画の原作買おてこーかな。
(岸和田市民)
2010/08/23 | URL |(trip@-)
編集



再まいどーです

漫画は読みましたでぇ

画があきまへん・・・
(ひでぼ)
2010/08/23 | URL |(trip@-)
編集



もしかしたら・・・・ カルピスバターで作ったら、おいしいかも??

あ・・想像しただけでも・・ゲロ・・・


(とのぴ~)
2010/08/23 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

漫画はあかんの?

ドラマはえー雰囲気やのにな。いっぺん読んでみよっ。
(岸和田市民)
2010/08/23 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

あはは ゲロゆーなv-217
カルピスバターってブルジョアやね。
きょうびセレブちゅーやつか。
(岸和田市民)
2010/08/23 | URL |(trip@-)
編集



すんません、途中で口挟みまして、、、
ワイも、「むつこい」を使いますわ。
何語やろか?大阪弁???
(おぎん)
2010/08/24 | URL |(trip@-)
編集



おぎんちゃん まいどーです。

むつこいて脂っこいちゅー意味かな。
おれは初めて聞きました。
方言っておもろいなぁ。
(岸和田市民)
2010/08/24 | URL |(trip@-)
編集



バターライスは・・・。 バターライスは子供の時から好物でした
(親父が ワシワシ食ってたので)
雪印のバターをのせて 味の素を少々
んで 醤油をタラ~リ んで かき混ぜて食らう!  
(レスキュ~岸和田)
2010/08/24 | URL |(trip@-)
編集



ドラマは毎週欠かさず見ていました。
これも、見終わった後、作って食べたけど、
僕はダメっす。
(まくまく)
2010/08/24 | URL |(trip@-)
編集



レスキュ~岸和田はん まいどーです。

バターライスはおれはあかんかったねん。
ちょっと火を入れたらいけるかもしれんけど。
焼飯にしたら・・・(笑)。
(岸和田市民)
2010/08/25 | URL |(trip@-)
編集



まくまくはん まいどーです。

やっぱりこれ合う合わんがあるよね。
乳くさくっておれもあきませんでした。
ドラマ見てたらやりたくなるよね。
わかるわかる。

(岸和田市民)
2010/08/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.