解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
博多長浜ラーメン ごん太 (2013/09/05)


岸和田にごん太ができと



















s13-P1080856.jpg

どーやら今日オープンみたいや

バイトの子の接客はもちろんなれていないけど

よく教育されてるのんがわかるので気持ちええ

〇さん オーダーいただきましたぁ てなかんじ

半らーがあるんのがええわ











s13-P1080857.jpg

これがその半らー

ちょっと子供用のどんぶり鉢みたいなんできた

しゅるすすってみたら あいそないねん

ははーん













s13-P1080862.jpg

テーブルにあるニンニクチップ

ゴマ んで紅生姜

らーダレ 2周半

このらーダレで好みの味に仕上げる













s13-P1080861.jpg

麺は硬さを選ぶ博多の低加水のやつ

おれこの手の煮たりん硬いやつは粉っぽて好きやないから普通で

豚骨は上手く乳化されてクリーミィ ええ感じで

しゅるばっかし飲んでまう(笑)













s13-P1080866.jpg

ちゃーしゅはテロっとしたのん2枚



















s13-P1080858.jpg

これは半炒飯



















s13-P1080864.jpg

さてさて 

ちょっとパサつき気味やけどまだいけら

ちゃーしゅのヘタも入りラー屋の焼飯なかんじやの















s13-P1080868.jpg

もーちと油をうまいことつこて

あちちに仕上げてほしとこや

ちゃーしゅの脂あるとこもちょっとだけ

つこたらえーに仕上がるんとちゃうかな













s13-P1080870.jpg

まま このへんうんまいトンコツなかったさかい

ちょいうれし



ごっとさん


■博多長浜ラーメン ごん太

岸和田市上野町東3-1
情熱ホルモンのあとじょ


関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.