解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
那智大滝 (2013/08/20)


やはり平成23年の台風被害は甚大やった

多くの方が犠牲になられた

この年の3月には東北の地震による津波がありました

人間の想像を絶する自然災害が何度も

なすすべもなくとまどう人々

自然が牙をむいた時 人間はなんて無力なんやろ









DSC_5554_742.jpg

今年の この夏の暑さも尋常ではないでしょう

放射能の恐怖も 異常気象も

すべて人類が起こしてきたことが事実です

これから先 生きていくすべての生きものが

そのつけをはらわなくてはなりません

限りある資源の中 今生かされていることに

感謝しなければいけません

でも地球に22世紀は来るのかなんて

いやいや 明日も来ないかもしれません


精一杯毎日を生きたいですね

未来永劫 世界が平和でありますように


関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.