解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
お滝さん (2013/08/19)


途中ブラインドコーナーでた途端にょろにょろが横断中

すんででかわせたけれどあむなかった

もうちょっとで盆のことのに殺生するとこやった


それから結構な尾根を越えて青息吐息でたどりついたお滝さん











DSC_5500_749.jpg

滝壺は水溜り状態

雨がながいこと降ってないんやろな

ある程度は予想していたがここまでとは

とほほ や













DSC_5489_720.jpg

この異様な空間はなんや

一切の音がなかった いや 聞こえなかっただけやろか

淵にうちあげられた枯れ木を踏むカラカラという音しか

なかったように思う

しかしこんなとこまで枯れ枝がうちあげられてるのを見ると

その水量たるや想像を超える







DSC_5502_724.jpg

切り立った壁 いや このオーバーハングは

その水が削り取っていった跡なんやろか

これはすごい




この滝に着いてずっと気になっていた

と言うか気づいていたんやけど

終始見られている

ずっとや




滝のすぐ横にあるくぼみのお不動さんにお参りをして

この場を後にした


関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.