解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
しま彰 中華そば (2013/07/27)



ツーリングのもともとの目的はこれ

しま彰特盛中華食うてきたで

ええかんじでテロってる

















s13-P1080452.jpg

打田のうらしまのご出身でここでお店をされて1周年

記念セールで中華そば全品50円引きやっと

おめでとうごだいます















s13-P1080388.jpg

うらしまよりこっちが好きやな おれ

どちらかと言えばうらしまより醤油の角がとれてるし

しゅるの熟成度が上














s13-P1080390.jpg

チャーシューもトロっとうまし

めしいら(笑)

















s13-P1080385.jpg

和歌山のラーメン屋なでかめしのやらこいとこ多いねん

ここのんは炊き加減はふつうやけどやらこないんがうれしいよ

















s13-P1080387.jpg

つけもんもできあいでないんがええ



















s13-P1080462.jpg

さいごはこないしたけど

やっぱりめしはしゅるに負ける

やっぱり別々に食わなあかな(笑)















s13-P1080391.jpg

ごっとさん またきます



















s13-P1080451.jpg

しま彰の最寄駅は南海貴志川線のスーパーくそにくそいぶっさいく

タマ駅長で有名な貴志川駅のいっことなり甘露寺前になります






■中華そば しま彰

住  所 和歌山県紀の川市貴志川町長原102 ジョイフルサンマリノ
もしもし 0736-64-0710
営業時間 11:00~13:20  18:00~スープが無くなり次第終了
定休日  火曜

関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.