解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まろんとガシツアー ナンシーちゃんとらりるれろ (2010/08/18)


今日はナンシーちゃんに呼んでもらいガシへ。

先ずは立呑処 虎屋。

朱の暖簾が虎へと招きます。


















s-DSCF6518.jpg

コの字型のカウンターがええ感じであります。

チーム岸和田 今日はひでぼと男前のAAちゃんと。



















s-DSCF6517.jpg

ポテサラ。




















s-DSCF6519.jpg

かんぱち。





















s-DSCF6520.jpg

かんとだき。






















s-DSCF6522.jpg

ハムカツ 端の辛子がシブイね。






















s-DSCF6524.jpg

おいしいお水がすすみます。






















s-DSCF6525.jpg

カレーライス はけん。

おね~さ~ん カレーのしゅるだけちょーだいか。





















s-DSCF6529.jpg

はいよっ。


これはえーわ。

このカレーじゅるめちゃくちゃストライク。
虎屋のお奨めだけあっておみずがすすむちゃん。

















s-DSCF6526.jpg

んで どて。
このどて 伊賀上野のお福を彷彿させる味。
白味噌が泣かせます。

あはは ここのおみずがますますうまい。

















s-DSCF6528.jpg

ちょっとシラス。






















s-DSCF6535.jpg

おねーさん しょうゆで焼きうろんれきますか。
アレッ 酔うてきた。

ちょっと味うっすいな。

さっきのカレーに入れたろ。


あはは はははは うまいやんけ。

















s-DSCF6530.jpg

しょうが焼き。






















s-DSCF6532.jpg

天ぷら。





















s-DSCF6534.jpg

おいちぃ生じゅーちゅ。






















s-DSCF6537.jpg

チークラノリ あはは 見たままやんか。






















s-DSCF6538.jpg

あまりにカレーじゅるがあたりやったんで

ナンカレーをば。


え゛ーと 虎屋はかれーじゅるとどてやきやな。
かいとこっ。




えっーと なんやったっけ・・・。 あははは
























s-DSCF6540.jpg

えーたしか2軒目は暖。

あはは ちゃいろい そーだ水 すすむちゃん。



















s-DSCF65411.jpg
























s-DSCF6543.jpg

なんやこれっ。

忘れようとしてもおもいだされへんどー。

アレッ。





















s-DSCF6544.jpg

すじポンやな。





















s-DSCF6546.jpg

たしか3軒目は鉄鍋ぎょーだ。




















s-DSCF6547.jpg

あはは 酔ふてても写真だけは撮ってるな。























s-DSCF6549.jpg

おみずをロックで。






















s-DSCF6550.jpg

誰やラーメンまで食ってるのん。

おれか。

このへんから ほんまにらりるれろっ。



















s-DSCF6553.jpg

4軒目は溝畑酒店。

おれが覚えてなくても写真が覚えてくれてるらりるれろ。




















s-DSCF6554.jpg

赤星。






















s-DSCF6555.jpg

なつかしなぁ 扇型のソーセージやなこれ。
ええな 溝畑酒店。

今度酔うてないとき酔いにこー。


ナンシーちゃん ありがとー。
お金いっぱいつかわせてしもたね。

この借りは岸和田で必ず。


いゃー楽しかったよ






ごっとさん。

関連記事


祝!ガシデビュー 虎屋って昭和の臭いする飲み屋!
溝畑も老舗です♪肴のも豊富!
個人的にはマルホから始まり〆に虎屋♪
ほんなら!南口で再見♪
(香港系☆私信♪)
2010/08/18 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信♪はん まいどーです。

虎屋も溝畑もえーお店やね。
雰囲気えーよ。

マルホかぁ 今度連れってや。
ほい つぁいつぇん。

(岸和田市民)
2010/08/18 | URL |(trip@-)
編集



合格祝いなので とんでもありません

次は 岸和田祭 ベビーカステラ屋の前で
男の勇姿を見せてもらいます 楽しみです♪
(ヤッターマン)
2010/08/18 | URL |(trip@-)
編集



ヤッターマンちゃん まいどーです。

いえいえ たいへんお世話になりまして
ありがとーございました。
ガシ徘徊しがいがあるね。
楽しかったです。

ゆーてる間におまつりですわ。
ちゃんと走れるよーにがんばりますわ。
ほんとありがとね。
では おまつりで。
(岸和田市民)
2010/08/18 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

虎カレーよろしおしたなぁ
ドドはん 昼 喰いにいけ言うたはりましたわ(笑)

ラーメン頼んだん わてでっせしゅる ほしかったんですわ

溝畑はんも
ドドふぁん ぐっすらでオモロかった

ほてから
わてのツレまで遊んでもぉて おおきにでしたm(__)m
ドドはん 接待せな あきまへんなぁ でったいに
多分やで(爆)
(ひでぼ)
2010/08/20 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

虎屋のカレーとどて焼きはマストメニューやな。
ほんまうまかったよ。
さすがナンシーちゃんの地元
モテモテやったね。
今度は岸和田来てもらおなっ。
でったいやで(笑)。

(岸和田市民)
2010/08/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.