解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
大福軒@和歌浦 (2013/07/22)


おっここや大福軒



















s13-IMG_2110.jpg

よーはやってら 

近所のおいやん おばはん

にーやんにねーやん

メニューはちょっとした中華メニューもあり

晩にはちょっと飲みもって家族団欒

おれは一人で中華そば









s13-IMG_2112.jpg

しゅるはトンコツ醤油の和歌山典型

どっちかゆーたら醤油のが勝ってら

色の割りに口あたりはやさしいで















s13-IMG_2109.jpg

んで焼飯

おおっなかなかうまい

やっぱり焼飯はあつなかったらあかん

あぶらづかいが上手












s13-IMG_2115.jpg

細切れの焼豚がよーきいちゃある

んで

玉子がバネの役割をしてめしとめしの間に空気を入れんねん

ほとんどのグループが焼飯たのんでる理由よーわから


餃子2と焼飯してよ持って帰るわ

そんな声が聞こえてくら










s13-IMG_2107.jpg

さあいのけ

こっから下道約1時間

しかし なつかしな水軒 よー穴釣りかよたな

あの あこうおっきかったで わすれられへん

また 釣りに行きたなってったよ


ごっとさん


■大福軒

住  所 和歌山県和歌山市西浜1136-10
もしもし 073-444-4901
定休日  月曜日
営業時間 11時~14時 17時~23時


関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.