解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
みかんの丘 そよかぜの道 (2013/07/20)


間近で風車が見れるのですよ ここ


















DSC_4929_657.jpg

遠くに下津港

霞んでいますが雰囲気は上上
















DSC_4945_677.jpg

標高は5 600でしょうか

ミカン畑のクネクネ道を上ります

目の前に現れる巨大な扇風機(笑)














DSC_4942_676.jpg

ぶんぶんゆーて 回っています

まるで体操選手の連続写真
















DSC_4948_678.jpg

紀伊水道

谷を駆け上がってくる風が頬をなぜて抜けていく
















DSC_4961_682.jpg

有田川の向こうは醤油の町湯浅

湯浅の町並みも素敵ですよ
















DSC_4951_680.jpg

頭の上でプロペラが風を切る

ぶん ぶん 地響きのような振動

すごい迫力

これはちょっとビビりが入るくらい












DSC_4960_681.jpg

しかし そのまんまやな

知事 間違いございません


有田川ウィンドファーム





関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.