解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
LADY オレンジ ほんまもんの雪花氷の巻 (2010/08/17)
s-DSCF6369.jpg

ほんまもんの雪花氷(しゅえほわぴん)のお店が岸和田にあるねん。



















 
s-DSCF6374.jpg

ほんものの雪花氷はいろんなフレーバーがあり

その味つきの氷を専用の機械で削ったもので

シロップは後からたさないとのこと。

















s-DSCF6352.jpg

これはコーヒー味。

めっちゃ口解けの心地よいこおりで

とってもコーヒー(あたりまえじゃ)。


















s-DSCF6354.jpg

これはうまいと思わず口にでたよ。





















s-DSCF6355.jpg

これはぱんちゃんの黒胡麻。

ちょっとぱくったらめっちゃ胡麻(もーえーか)。

とにかくそんな味。



















s-DSCF6349.jpg

冷たさでしびれた舌をニュートラルにするのに

台湾のお茶を出してくれました。

なんとこの中に入ってるのは薔薇。


















s-DSCF6356.jpg

めちゃめちゃえー香り。




















s-DSCF63581.jpg

カップもシャレてます。

あはは ぱんちゃんよー似てる。




















s-DSCF6363.jpg

おれは台湾のウィスキーで

お口をニュートラルに。




















s-DSCF6369.jpg

衝撃的にうまかったので

桃を追加。

これめっちゃ桃(うるさい)。

















s-DSCF6372.jpg

これはマンゴー。

これめっちゃ(やめとこ)。

















s-DSCF6366.jpg

今度は何食べよかなあ。

みんなめっちゃ・・・なんやろな(笑てや)。


















s-DSCF6350.jpg

いゃあ まんどくまんどく。

きょーはこれくらいにしといちゃろ。






ごっとさん。


s-DSCF6365.jpg

ウィスキーにしゅえほわぴんはいけるで~。


関連記事


雪花氷 つっこみに思わずニキニキ日記かと思いました(笑)
(まさる)
2010/08/17 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



こおり あ~早速純ちゃんから浮気してらぁ(」;´Д`)」<
(おかぴぃ♪)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

あはは ばれましたか。
そら ばれるわな(爆)。
(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

あはは これこおりちゃうねん。
しゅえほわぴんやねん(笑)。
(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



リンクはらせていただきました!
雪花氷www 猛暑にはピチタリきます(^u^)
恥ずかしながらワタクシのブログ↓
http://tf20yarou.blog104.fc2.com/
ボチボチしか更新できてませんが~ヨロシクです。
(だいま~る)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
とってもコーヒーに笑いました。コーヒー党なんで私もとってもコーヒー食べてみたいです♪
アイスなんて忘れる程食べてない(と思う)んですが、あまりの暑さにかき氷は食べました(笑)
最後の画像でワンちゃんが目にとまりました(なんでやねん)まろん元気ですか?

(ゆかり)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



だいま~るはん まいどーです。

了解しました。
雪花氷びっくりするくらいおいしいから
おすすめです。
一度どーど。
(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ゆ画伯の文徴ぱくったのんばれてしまいましたわ。
暑いうちに岸和田来てとってもコーヒー食べてみてね。

まろんは元気やで~e-282

(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



へぇ、こんな美味そうなかき氷(かき氷じゃないかなぁ)あるのですね。

ほんまに岸和田はええお店たくさんありますね。

(さいちゃん)
2010/08/18 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

雪花氷っちゅー台湾のこおりです。
岸和田えーとこですよ。
岸和田しか知らんけど・・・。

(岸和田市民)
2010/08/18 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

バッタのような気ぃしましたがホンマもんでしたか
ほてから
やはり ココでしたか(笑)
あっちより アレンジが岸和田らしね

教えといて 閉まりまくりで入った試しが無いですが(爆)
(ひでぼ)
2010/08/18 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ここの氷は台湾から直接いれてはるんで
ほんもんですわ。
いろんな味があるんでいろいろ試すのたのしみです。
えーとこ教えてもろたよ ありがとー。

(岸和田市民)
2010/08/18 | URL |(trip@-)
編集



低カロリーに飛びついた!!
岸和田に台湾のスイーツ!!

何でもありですね~岸和田は!笑

いいな。。。
(とのぴ~)
2010/08/19 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

こんどいこか。
丸栄からもそんなとーないし。

なんでもあるで~岸和田(笑)。

(岸和田市民)
2010/08/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.