解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ハーレーのにいちゃんとねーちゃんと (2010/08/16)
s-DSCF6340.jpg

ういっす。

にいちゃんは1200ccねーちゃんは1600cc。

ごっついえー音しよんで。

でっかいのん乗ってるのにかいらしおててやねふたりとも。














s-DSCF6331.jpg

ありゃ。




















s-DSCF6332.jpg

ありや。(おい おやぢ!!)




















s-DSCF6339.jpg

いいんちょ~から大将軍ぱんちょすと一緒に
中毒治療したいと予約が入り
いいんちょ~の治療中。


















s-DSCF6341.jpg

しゅると天ぷらを処方したのち
ブルんと朋友倶楽部へちがう中になりにいくどー。



















s-DSCF6342.jpg

でひとも ここの3種の神器を食べてもらいたくて。

まずそのひとつ。
あんかけ式焼きそば。

そばの焦げたところの香ばしさに
絶妙の塩加減の餡。

ビールにもめしにもめちゃめちゃあうんだよこれが。
マスターはもっと細い麺に変えたいらしいけど
おれはこの麺が好きやな。

どーよ ぱんちゃん。









s-DSCF6346.jpg

あっついのん覚悟でこれぐらいいっぺんに
口入れてほばったら幸せやで。

あはは口の中の皮一枚もってかれるけどな。
やめられへんねん。



















s-DSCF6344.jpg

肉団子の甘酢。

団子はよく生姜がビシッと効いていて
中はぷりっと側はパリっとのお約束。
このテリがえーでしょ。
めしをおもくそほばりたくなること請け合い。
おれはビーやけど。

これもここ朋友倶楽部での逸品であります。











s-DSCF6345.jpg

真打はぎょーだ。
これはほんまうまいよ。

餡と皮がナイスバランス。
ぎょーだ専門店にも負けん味。

でもここにしかない味やね。
















s-DSCF6348.jpg

仕上げは天津飯。
清湯スープがベースの塩味。

あっさりスルっと入ります。

やっぱりめしつぶもいれとかんとね。



さぁデザートでも行くとするかぁ。

えーとこひでぼから仕入れちゃーるねん。



ほな いこか。



つづくどー。


関連記事


SIT!嫉妬! 香港系マヒィアとしては!朋友に行かねば
輝く焼そばに照り付く肉団子
止めは狸な餃子チャイナな口直しは!
丸栄♪
ほんなら!朋友で再見
(香港系☆私信!)
2010/08/16 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
”3種の神器”しかと覚えております!肉団子ない中華屋あるけど><
私がそちらに行った時は行きたい店あり過ぎでどうしようかしら。。。
”きしわだしみんプラン”楽しみにしていますよ。(*≧m≦*)ウシシ
(ゆかり)
2010/08/16 | URL |(trip@-)
編集



朋友リベンジは 見事に達成されました(ぱちぱち)


この日は至れり 
3種の神器  と3軒の神店♪


VIVA きしわだくおりてぃー\(-o-)/
(いいんちょ~)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

次 あすこでんな・・・?ケッケッケッ(笑)
(ひでぼ)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



いやぁ~~~

僕も丸栄の中毒になってるので、週末にでも体に汁をチャージしに行きます~~

朋友で、肉団子も食べたいわ~~~






(プーさん)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

あははシマちゃん焼きそばめないもんなぁ。
ここのあんかけやきそばめちゃめちゃうまいどー。
せんどゆーとこっと。
あーうまい。
(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして~(^u^)
実はⅠの頃から拝見させて頂いてます♪
岸和田さんの大ファンになりました~
恥ずかしながら・・・ブログにリンク貼らしてもーてもいいですかぁ~?
(だいま~る)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

せやねゆかりちゃん いかなあかんとこいっぱいあるな。
めしのうまいとこ
しゅるのうまいとこ
ぎょーだの・・・
あはは 楽しみにしてるよ。

(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

3種の神器食べれてよかったなぁ。
どれも逸品やろ。
しかしこれ以外は・・・やねん(笑)。
ここのぎょーだえーやろ 好きやねん。
(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



プーさん まいどーです。

朋友行ったらこの3つはでったい食べてや。
○正よりぎょーだうまいかも。

(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



だいま~るはん 初コメントありがとーございます。

大ファンですか うれしーなぁ。
リンクでんでんオッケーですよ。
アドレス教えてください。
こちらからもはらせてもらいます。
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

いひひ あすこやで。
(岸和田市民)
2010/08/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.