解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
民生 ヒルトンウエストプラザ (2013/06/22)



ニコンによって昼めし

ここに民生があるのは知ってた

ちょうどええわ















s13-P1080079.jpg

なかなか凝ったつくり

厨房はガラスで仕切られてはいるけど

中の様子が見えて楽しい

中華は目と耳と口で味わうもの

まあ 鍋の音はしないけど










s13-130622.jpg

ランチは2品を選ぶシステム

炒飯のセットはないのと聞くとあるとのこと

それにした

スープはカニ入りで豪華 これはうまかったな













s13-P1080083.jpg

炒飯

見た目はごらんの通り
















s13-P1080087.jpg

あっさり目の味つけをハムの塩分で食わす企み

写ってはないけどハムが重なったまま供されてあり

民生にしては気合不足

まあ こんなものかとなめられるど













s13-P1080097.jpg

ザーサイをのせて食うと旨かった(笑)



















s13-P1080098.jpg

卵のプリン

カラメルソースは甘みより

苦みがわずかに勝っていていけていた

このセットで900円

場所的には満足できる金額やな(えらそにぬかすな)











s13-P1080100.jpg

ごっとさん




■廣東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト

住  所 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト B2F
もしもし 06-6345-5435


関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.