解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
白黒はっきりせんかえ (2013/06/11)



白いものを黒いと言われたらどーしましょ

おまえはくろなんかしろなんか



そんなもんね わたしゃ しまうまです

くろもありゃ しろもあります

あたりまえやんな


こたえられへんわ

でもね しろとおもてんのに黒やていわれたら

その反対も


自分がくろでも 人はしろ

そんなん なんぼでもあら


それはね みてるその人が判断すること



くろであれしろであれ 自分からははなれてら

毎日 かわら そんなもん


だいじなことは おもい続けること

自分が一番知ってるやろ

自分が しろなんか くろなんか



どーでもええやん 人がどーおもおーが




いこけ

いこよ


ちょっと よーてら ごめんやで





関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.