解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
そこすべるど気ぃつけいよ シワガラの滝 (2013/05/08)


ふな ここや。

シワガラの滝てかいちゃある。

修験道の洞穴 難所がありますやと。















DSC_2654_238.jpg

だいぶ歩かなあかな。

ニョロニョロや熊も出るてかいちゃあるど(笑)

こえぇ。

しゃあない ここまで来ていねるかい いこっ。













DSC_2709_339.jpg

しかし けぇらいとこやのー

ごっつい渓谷や。

ここへたどり着くまで山道 

それもトラロープや鎖をたよりにせな歩かれへん

道を30分も歩いたでしょうか。











DSC_2662_239.jpg

ふなー そこすべるど 気ぃつけいよ。

はい~。

ああぁゝああ~~~

どっぼぉ~んん。

あははははー すべるてゆーたやんけ。










DSC_2718_341_20130508062656.jpg

おれもはまったんじょ そこで。

まあ浅っさいからシャレですむけどよ。

カメラはめたらそれこそじょ。















DSC_2717_250.jpg

結局はこの岩盤みたいなとこ登りゃ

よかったんやけどよ。

笑い話にしとこかい。

ええ思い出じょ。













DSC_2667_240.jpg

みてみぃ きれいわ。



















DSC_2668_343.jpg

おっ! 見えたど あれや。



















DSC_2686_242.jpg

わっしょー!!

びゅてほーやのわんだほー。

おまえあほー。

見てる間にレンズが水滴でぼとぼと。

ここは傘がいりまんな。











DSC_2713_340.jpg

滝をカメラにおさめて一安心。

おおっ雪や 雪塊。

まだこんな雪残ってんやな。

行きしなは登るの必死で気づかんかったわ。


雪を撮る ふな隊員。










DSC_2720_251.jpg

安堵感でやっとまわりのものが見えてった。

これが余裕ちゅーやつやな。

これがないと人間あかん。
















DSC_2727_253.jpg

タチツボスミレ



















DSC_2721_252.jpg

イチリンソウ



















DSC_2729_254.jpg

イワカガミ



















DSC_2650_235.jpg

ふなぁ 来てよかったなぁ。

さあ めし食いにいこっ!


関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.