解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あらら (2010/08/08)


あらら























s-DSCF6377.jpg

あらあら























s-DSCF6379.jpg

よしよし








関連記事


猛暑見舞い♪ 連日の猛暑で?
ヒマワリもダウンでっか?
でわ!ビアーガーデンか?情緒の有る店で再見
(香港系☆私信!)
2010/08/08 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

いや 時期的なもんやと。
花も終わりがさびしーな。
ビアガーデンって今ないもんなぁ。
(岸和田市民)
2010/08/08 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいどーです。
夏の花ですねー。向日葵を見ると小学生の頃の夏休みを思い出します(笑)
(ゆかり)
2010/08/08 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2010/08/09 | |(trip@)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

まだまだ暑いけどもー立秋。
あはは ひまわりの観察ニキニキ日記書かされたんやね。
ダルそーに日記書いてる姿そうどーしてしまうわ(笑)。
(岸和田市民)
2010/08/09 | URL |(trip@-)
編集



()ちゃん 了解です。

(*^^*)
(岸和田市民)
2010/08/09 | URL |(trip@-)
編集



池上曽根遺跡? かなあ?
確か走っているときに見かけたような。
泉大津?海っかわのほうでも見かけたような気がします。
違うかったかなあ?
(銀)
2010/08/09 | URL |(trip@-)
編集



桜と言い向日葵と言い西瓜と言い、季節限定にからきし弱いゆりりんこです。
いっちゃん最後の写真好き~v-10
(ゆりりんこ。)
2010/08/09 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

わいちょらぇ~

最近 ぬっくいよって 皆 下むいちゃぁらしぃ
蜜蜂ハッチだけじょぉ
元気エエのんわ(^o^;
(ひでぼ)
2010/08/09 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

するどー。
実はこれ↓
http://himawari0725.ehoh.net/
泉大津の市民会館の横でやってたねん。
(岸和田市民)
2010/08/09 | URL |(trip@-)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

そんなん ここでゆわれたらテレルやん。
おれもゆりりんこ。ちゃん 好きやでっ!
えっ写真?・・・

(岸和田市民)
2010/08/09 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

もー夏も終わりやってひまわりゆーてたわ。
まだまだ元気なひまわりもおったで。

(岸和田市民)
2010/08/09 | URL |(trip@-)
編集



もう誰も知らんやろうって懐かしい名前やけど、三宝伸銅があったんよね。
そこの跡地でやりはじめたのよね。
大津のイベント、毛布まつりからパレードになり、パレードもなくなり今やひまわり大作戦。
ひまわり綺麗やし、文句無いけど。。。
わたしは、毛布祭りの時代の子や。
紡績で栄えたあの時代を少しだけ知ってる
ことをこのひまわり見てると誇りに思いますわ。
(うどん好きのあゆ)
2010/08/10 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



きしわだはん いつもおおきに
近々、岸和田にお邪魔します(^e^)> pishi!
すっかり元気になりました
橋本ハンにも会いたいワ~~~
(fromsea)
2010/08/10 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

毛布まつりかぁ 懐かしいなぁ。
大津とゆえばマイヤー毛布やろ?
安もんは寝てる間にずれて逃げていくねんな。
でもあの感触はよかったな。
泉大津はせまいけど元気があるわ。
再開発でだいぶ変わったけれど
おれは駅から浜側が好きやな 昔のにほいするねん。
(岸和田市民)
2010/08/10 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

よかったなぁ。
楽しみにしてるよ。
橋本さんにおーたらもっと元気もらえるで~。
待ってるよー。
(岸和田市民)
2010/08/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.