解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
さて どこでしょー? (2010/08/07)



かんたんすぎましたか。




答えはTwitterで・・・。

そのほーがむずかしいかな(笑)


関連記事


きしわださん まいどーです

わし コレ 一発で当てたんで 黙っときまっさ(笑)
(ひでぼ)
2010/08/07 | URL |(trip@-)
編集



あはは ひでぼ まいどーです。

こんな時間おきてるんや。
こふじいこか(笑)。

答えはTwitterで書かんとあかんねや。
(岸和田市民)
2010/08/07 | URL |(trip@-)
編集



ツイッタ? mixiなら
(香港系☆私信!)
2010/08/07 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

そーそ ついった。
つぶやくねん ぶつぶつと(笑)。
ついってきてや。
(岸和田市民)
2010/08/07 | URL |(trip@-)
編集



今日、行ってきました。

子供は日本橋が好きですわ。
南海電車のマークが見えていますよ(笑)

改装してから 食堂街に行ったことが・・・。

(営業マン)
2010/08/07 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

日本橋は今やオタク街。
変わってもーたねぇ。

ここ改装なったんやってね。
おれは昔の大食堂が懐かしい。
屋上でよー遊んだわ。

(岸和田市民)
2010/08/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.