解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ラヴィリンス OPEN (2010/08/03)


『ラヴィリンス』友達のお店がOPENする。

















s-DSCF6098.jpg






















海老のキーマかぁ めずらしいな。

香ばしい。


海老のかほりがスッとして消える。





















s-DSCF6102.jpg

新れんこん

この切り方は新鮮やね。

食感がたのしいわ。





















s-DSCF6105.jpg

爆雷と名付けられた鶏のつくね。

辛子の鮮烈さに舌がびっくりする。

その辛さが馴染んでくると旨味が追いかける。

これは秀逸。



















s-DSCF6106.jpg





















s-DSCF6119.jpg

麻婆豆腐 花山椒がきいて本格的やね。





















s-DSCF6126.jpg

薬膳茶。



















s-DSCF6129.jpg




















s-DSCF6138.jpg

焼きカレー。

あはは 岸和田市民はやっぱり焼き。























s-DSCF6144.jpg

メニューを丁寧に書くあなたの姿に素直にエールを送ろうとおもたけど



















s-DSCF6143.jpg

なんでやまやんより一品少ないねん。























s-DSCF6137.jpg

ごっとさん。


おぼえとけよ。

がんばってください。





■ラヴィリンス

住  所 大阪市西区新町1-20-1
もしもし 06-6578-0015

ランチ  11:00~14:00
ディナー 18:00~22:00
バー   22:00~

関連記事


楽しそう♪ 居酒屋barでっか?
中々のこじゃれな店
やっぱり同伴で行かないと格好つかない?
焼そばかスパゲッティで飲みたい
ほんなら!どの店で再見?
(香港系☆私信!)
2010/08/03 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
海老のキーマ珍しいってより、初めて聞き見しました。どんな味か気になります。
焼きカレー美味しそうですねー。私も焼きカレー好きです♪(あんまり食べた事ないけど)
(ゆかり)
2010/08/03 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

昼間はカレー夜はスパイス薬膳料理です。
あはは 同伴かぁ。
そんなとこ行ったことないわ。
焼そばとスパゲッチはないかなぁ。
シマちゃん大好きなカレー料理やよ。

(岸和田市民)
2010/08/04 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

海老のキーマいっぺん食べてみますか。
芳しい海老の風味がして後口はさっぱりしてたよ。
焼カレーはおれのリクエストやねん。
粋なカレー料理よりやっぱりベタなんが好き。
おめしのパリッとしたとこがえーで。

(岸和田市民)
2010/08/04 | URL |(trip@-)
編集



焼きかれー きしわださん、おはよーございます♪
そうそう、焼きカレーはこれよねぇ?!
何故かこちらでは本物の焼きカレーを知らないタワケ(田舎もん)ばっかしなんで、どこぞの場末の喫茶が勝手にふにゃふにゃのヤキメシにカレー掛けただけの代物に焼きカレーなんて名前付けたお陰で非常に禍々しい物が「焼きカレー」として通用しちょります(怒)雑誌やラジオもボンクラばっかしなんて騙されてやんの・・・・・本物の焼きカレー教えちゃって下さい。
(おかぴぃ♪)
2010/08/04 | URL |(trip@-)
編集



あら!

大阪市内ですやん!しかも西区新町!散髪の帰りにでも寄らせてもらいます。地図で
場所チェックしないと♪
(とのぴ~)
2010/08/04 | URL |(trip@-)
編集



まいどでーす♪

ついにオープンやね!

シマちゃん、天満で会うたことあるお二人さんのお店やで~
あの中華屋さんで。。。

落ち着いたころ、行きますわ、○っちゃん!!
(bluesboy)
2010/08/04 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



きしわださん まいどーです

ここ何屋さんでっか?

西区か といなぁ
わてには ご縁なさそな感じじょ

キーマ 海老やし・・・
(ひでぼ)
2010/08/04 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪はん まいどーです。

あはは 焼飯にカレーかけたら焼カレー。
まちごてはないからせちがいたなるよな。
おれのイメージする焼カレーはバターライスに
カレーかけてオーブンチン。たまご半熟とろっ。
えーかほりすんで~。
メロメロなるわぁ。
こいでえーかな。

(岸和田市民)
2010/08/05 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

あはは 女子は散発ゆーたらあかんぇ。

カットやろカット。
カットの帰りにでひ一度。

(岸和田市民)
2010/08/05 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ここかぁ カレー屋さんじょー。
この辺カレー有名店多いらしいな。
特徴あるカレーやないと生き残れん。
おれはベタなんすっきゃけどな。

(岸和田市民)
2010/08/05 | URL |(trip@-)
編集



bやん まいどーです。

あとさきごめんね。
いろいろあったみたいやけど
やっとオープンにこぎつけました。
はよいったってね。
(岸和田市民)
2010/08/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「100828 祝!! 開店 「ラヴィリンス」 新町」2010/08/28 | 旨いもん三昧やん!!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.