解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
彗星撮れたらええですね (2013/03/17)






















s13-DSC_0618.jpg

いつもの灯台のところに三脚置いて長いレンズ。

こんばんわ。

今日はいいですね。

見事なグラデーションになるのは日の入りを見て予想していましたが

なんと 彗星が見られるらしいのです。

ロマンですね。









s13-DSC_0630.jpg

今宵はちょうどこの月の下。

黄砂の影響か残念ながらその陰で見えないんだと。

おれはただただこのグラデーションの中

ああ きれいだなと手持ちの限界を感じながら

シャッター切ってました。


まだまだ彗星を見れるチャンスは春の間続くらしいので

良く晴れた日に気にかけたいと思います。


でもこのトワイライトの色の混ざり具合が好きなんで

ただそれが見れれば おれはそれで満足なんです。


彗星かぁ。


お月さんがとてもきれいです。







スナップ写真人気ブログランキングに登録しました。

よかったら応援してください。




関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.