解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あっついなぁ こおり食おっ! (2010/07/31)




暑中お見舞い申し上げます。




                                   於 八角堂













s-DSCF6020.jpg

ここえーよ。

宿院のお店はひといっぱいでそれだけであっついし。

このお店は接客もよく味もあっさりでいけるで。




















s-DSCF6018.jpg

連れが注文してからトイレへ。

そこから帰ってきてた顔を見て氷をかきすかさず提供。



なかなかできそでできないすばらしい息と間。

えーお店やね。



















s-DSCF6022.jpg









■八角堂

住 所 大阪府堺市堺区神石市之町19-2

もしもし 072-261-8919

定休日 月・火曜日





s-DSCF6039.jpg


ご自愛くださいね
 

2010 盛夏

関連記事


くるみ餅♪ かき氷
ワシは黒蜜にミルク!
宇治金もええなぁ~
客が着席してから出し
てくれるってエエ店♪
ほんなら!浜寺のかき氷店で再見
(香港系☆私信!)
2010/07/31 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

粋な建てもんのよぉ

南蛮亭 思い出すのん
わて だけでっしゃろか

練乳かけてほしな
(ひでぼ)
2010/07/31 | URL |(trip@-)
編集



ここ、中で食べれるん?
しらんかった。。。
目立つ場所ですが、なかなかどうしても素通りチックなんで行ったことないんですわ。
王将、津久野ヨーカドー、いも膳、きんのぶた。
ほんまに近くはしょっちゅうなんですけどね。
氷の感じも、かん袋とはちょっとちゃいますね。
違いがあって楽しいですね~♪

(うどん好きのあゆ)
2010/07/31 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

黒蜜にミルクか?
黒蜜は自然な甘さがえーな。
トコロテン思い出すわ。
浜寺のこおりはほんま目が細かくてふぁっふあ。
焼酎フラッペおすすめします。
自前でね。
(岸和田市民)
2010/08/01 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

練乳ゆーたらかけてくれると思うよ。
氷いろんな種類あるしもちろんミルクもあるからね。

あはは 南蛮亭かぁ 焼ごおり食おかぁ。
(岸和田市民)
2010/08/01 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

ここの氷たっぷりやしゆっくりできるから
おすすめやで。
コーヒーもあるしちょっといっぷくにもてこい。
ちゃり休憩にどーど。
(岸和田市民)
2010/08/01 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいどーです。
涼しげですねー。暑い時は食べたくなりますよね。
甘いアイスは食べないけど、氷なら食べれます(笑)
(ゆかり)
2010/08/01 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

毎日暑いなぁ。
氷のシャッシャッって音だけでも涼しく感じるよな。
ご自愛くださいよ。

(岸和田市民)
2010/08/03 | URL |(trip@-)
編集



ほんま 毎日、暑いですよね・・・

お体、ご自愛下さい。
私は、半分死んでます・・・
(とのぴ~)
2010/08/03 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ほんまあっついなぁ。
今日はこの辺夕立あったわ。
ちょっとは涼しくなるんかな。
あはは 半分生きててよかったよ。
(岸和田市民)
2010/08/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.