解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ラーメン ゴン太 (2013/03/14)



このブログひさしぶりやな焼飯(笑)



















s13-P1050812.jpg

店主はおぼえてくれてました。

写真撮ってもええですかのひと声で(笑)

おもい出してくれました。

うれしいもんですね。


いやいやおぼえてくれてて来てくれたんですね。

こっちのほうがうれしいですわ。

店主は和歌山の由良町のご出身。

とっつきにくそうな顔ですが

話せば人の好さがすぐでます。


単車の話や前の修行先の話。

なんやかんや話し込んでしまいました。





s13-P1050808.jpg

うれしいもんですね。

たった一度の客やのに。

それも焼飯一杯だけの客やのに。
















s13-P1050814.jpg

ごっとさん。









■らーめん ゴン太

■住所 大阪府泉佐野市日根野6454-43
■TEL 072-463-2604
■営業時間 11:30~21:00
■定休日 水曜日・第2火曜日




関連記事


らーめん ゴン太 の炒飯美味しそうですね。
私は、揚子江ラーメン 名門 高殿店 http://tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27054549/dtlrvwlst/
へ行って来ました。
炒飯とラーメンのセットが¥900で、炒飯がとても美味しかったです。
私の中では新世界の香港と並ぶ最高ランクでした。
美味しい炒飯とはなかなか出会えませんね。
世間で高評価の堺の廣龍の炒飯はパサパサしていて、残念ながら私の口には合いませんでした。
光明池の黒龍苑もこちらで教えていただいたお気に入りの店です。
これからも参考にさせていただきます!
(ともやん)
2013/03/14 | URL |(trip@-)
編集



ともやんはん まいどーです。

高殿の揚子江あたりでしたか。
まだ行けてません。
あのへんは焼飯激戦区。
大勝に新福菜館
すぎおかに福栄。
おれも廣龍は一度行ったきりですが口にあいませんでした。
一度あびこの双琉へでひ。
おすすめします。
(岸和田市民)
2013/03/15 | URL |(trip@-)
編集



ショック はじめまして。
過去記事へのコメントですいません。
ゴン太さん、焼飯が炒め直しになってました。。
しかし元がいいのか味は美味しかったですが、ごはんがカピカピでした。。
また、過去記事に書かれてた生島屋さんも炒め直しになってました。。

悲しい限りです。
やっぱり焼飯はあさひ亭さんが一番ですかね‥

これからも、また新しい焼飯の記事をお待ちしております。
だいちん
2017/03/09 | URL |(trip@tOiAwQIo)
編集



だいちんはん コメントありがとうごだいます

そうですか炒め直し・・・
こころが折れますね
新しいお店もまわってるんですが
ため息ばかり
でもねつづけますよ炒飯の旅
うまい炒飯にあいたいから
(岸和田市民)
2017/03/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.