解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
平野郷 萩の家ほてからKEN'S BAR (2010/07/24)


よっちんのご案内で平野界隈へ。

まずは萩の家 鉄板焼のお店です。



















s-DSCF5604.jpg

ちょっと遅れてしまいました。

みなさん ごめんね。


小さく大きい声で かんぱぁ~い。

よー冷えたジョッキにキンコンカーンと冷えた生B。

さぁ いこけ。


















s-DSCF5603.jpg

シマちゃんからのプレゼント。

築地のラー油やって 名前がえーやん にんに君。

ありがと シマちゃん。
















s-DSCF5605.jpg

みなで試食。

ここの名物チーズパリパリにかけて食ったら うまっ。



もーもろたからおれのんやで~。

あはは チミチミここからは別料金となっております。






s-DSCF5609.jpg s-DSCF5610.jpgメニュー クリックで拡大

なんでも安いな 大概が300円台

好っきゃー こんな店。














s-DSCF5607.jpg

コーンバター。

バターにしょうゆが隠し味。

夜店の味みたいなとこがえーね。

















s-DSCF5608.jpg

ここはカウンターとテーブル。

カウンターで焼いてテーブルへのシステム。

えーね 和気藹々と。

サーバーは丼つくる鍋(笑)。


















s-DSCF5611.jpg

豚ぺい焼。























s-DSCF5612.jpg

これもここの名物 山芋のとろとろ焼。

とろんとろんふあふあでうまいな。

すすむちゃん。





















s-DSCF5613.jpg

トマトのチーズ焼。

ブレブレ。

これ以外といけるで。

ピザの上だけ食ってる感じ 鉄板でカリカリになった

チーズがグッジョー

















s-DSCF5614.jpg

他にも怒涛のよーな注文。

もちろんお好みもいっとく

写真はなし(汗)。

なんやったっけ ぢぇらしー(やきもち)にすき焼きのあとのおじや

ネーミングがさえてるわ。
















s-DSCF5616.jpg

仕上げはいろんなパリパリ。

鉄板の上であちちしながらいただく。

大人数は鉄板がえーよ。







あ゛ーうまかった。

そろそろ次いきましょか。










s-DSCF5622.jpg

ぼっつら歩きましょ。




















s-DSCF5621.jpg

途中 偶然屋台の串カツはけ~ん。

んが もー店じまい。

岸和田市民のアンテナぴくぴくきたんやけどなぁ。

だんねんまた今度。
















s-DSCF5625.jpg

ここやここ。

よっちんがえー雰囲気のバーがあるってゆーてたとこ。

これはだんじりのこまやね。

このへんは杭全神社かな ちょうど一週間前がおまつりやったみたい。

足下の灯りがえーね。



















s-DSCF5626.jpg

KEN'S BAR 町屋を改修した和バー。

おとなな雰囲気。





















s-DSCF5627.jpg

潜戸通って店内へ。

風情があるわ。





















s-DSCF5628.jpg

カウンター奥の庭がえーね。

ここはデートにもてこいや。

庭見ながらかたよせあって・・・ ロマンチックやわ。

一緒してくれる相手おらんけど。




















s-DSCF5630.jpg

テーブル席へ。





















s-DSCF5631.jpg





















s-DSCF5635.jpg

ロウソクの灯りにてらされて愛をかたる。

ねーちゃんおれといっしょにのめへんけー

泉州弁はあかんなぁ。






















s-DSCF5632.jpg




















s-DSCF5636.jpg

みなそれぞれ好みのもんをオーダー。

おれはバーボンミスト。




















s-DSCF5638.jpg

マティーニ。




おれが女子やったら

ちょとだけ酔ってみる?  なぁーんてくどかれてみたいな。




















s-DSCF5640.jpg

みんなおつかれさん。

よっちん 平野ってえーとこやね。

ありがとー また来よう。



おやぢの平野の夜は更けてゆくのでありました。




■萩の家

大阪市平野区平野本町1-6-11  もしもし 06-6793-1010


KEN'S BAR 平野郷

大阪市平野区平野本町1-5-18 もしもし 06-6791-5767


関連記事


萩の家 おおー中瓶1本380円て、良心的というか、殆ど駄菓子屋感覚よなぁ(嬉)そいでもってちゃんと冷えてますのやろ?
ええね。大人の駄菓子やさん
(おかぴぃ♪)
2010/07/24 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

中瓶は確か440円。
けど良心的やろ。
もちろんきんきんやで。
ちょっとずついろんなもんが食べれるのがえーよ。
(岸和田市民)
2010/07/24 | URL |(trip@-)
編集



平野を紹介できてよかったす!なんかホームって落ち着くし、ふだん紹介できない雰囲気ありますわー。いつも週末は音楽好きがバーでピアノ弾いてます。よかったらまたきて下さいね~


(よっちん)
2010/07/24 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
暑い時に熱い鉄板焼き、いいですよね。ビールが進む♪
最近粉モンよく食べてる私です(笑)昼はおめしと一緒ですが。
色んなパリパリも、いいアテになったでしょう!
屋台の串カツ、私もびくびく来ました(笑)またリベンジして下さいね!

(ゆかり)
2010/07/24 | URL |(trip@-)
編集



余韻♪ 鉄板焼では子供
Barでは!ちょい大人楽しい大人の遠足やね♪
ほんなら!食べる辣油を持って再見
(香港系☆私信!)
2010/07/24 | URL |(trip@-)
編集



よかったですね 平野♪


大人なバー めっさよかったです。
チャリ県内なんで また 串カツもせめてみよかなと♪

また いきましょ~   


がっでむ~~~~
(いいんちょふ)
2010/07/25 | URL |(trip@-)
編集



よっちん まいどーです。

あのバーにはグランドピアノあったよね。
あの雰囲気のなかで生演奏聴けたら
さど盛り上がるやろね。
えー街やね平野 また案内してね。

(岸和田市民)
2010/07/25 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

この街もだんじりのある街で
独特の温度があるわ。
ここの粉もんは小さめで安く
いろんなもんが食べれるんで
おちゃけにはぴったりやったわ。
屋台の串カツこんどいってみよ。
(岸和田市民)
2010/07/25 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆私信!はん まいどーです。

やっぱり粉もん文化はえーね。
鉄板前にはなしが弾む。
楽しかったよ またおつきあいお願いします。
(岸和田市民)
2010/07/25 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょふ まいどーです。

あのバーはよかったね。
いいんちょふはロマンチストやから
よー似あってた。
彼女できたら連れてきチャリよ。
串カツもよさそーやね。
またいこっ。
(岸和田市民)
2010/07/25 | URL |(trip@-)
編集



平野 何度か行きましたがええ街ですね。
懐かしい街並み、一歩入ると静かやし
大阪市内にもこんな街がたくさんあると思います。
大阪は新しい物もあるし、オモロイ街ですわ。
(まさる)
2010/07/25 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

まさるはんも平野行かれてましたか。
ええ町ですね平野。
しっとりとして落ち着いた趣でした。
ふるい町屋を改造したBARはとても気に入りました。
ゆっくり歩いてみたくなりましたよ。

(岸和田市民)
2010/07/26 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

バタコン 粋 な切り方のよぉ~

屋台の串カツ 珍し
屋台止めて一杯くらわしてるラーメン屋は よぉ見るけど(爆)

コマのドビの へっこみが 一番そそりましたわ(笑)
(ひでぼ)
2010/07/26 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは だんじりのコマにビビッドに反応するよな
岸和田の人間は。
角にだんじりのコマの跡ついてたら妙に興奮したん
覚えてるわ。
どびにしんがねえーひびきやね。
(岸和田市民)
2010/07/26 | URL |(trip@-)
編集



屋台の串カツ。。。。 記憶に無い。。というか、気づかなかった・・。

あのバー、おされでしたね~

今度は、カウンターでお庭を眺めながら、
飲みたいです~

もう一度、行け!といわれても
行けませんが・・汗

道、覚えていません・・・汗
(とのぴ~)
2010/07/28 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

おしゃれやったね あの店。
ここは二人でいかなあかんよね。
あはは おれも道おぼえてないわ。
あの庭ロマンチックやったなぁ。
(岸和田市民)
2010/07/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.