解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2014年08月分
うなぎに海苔まいてー (2014/08/30)


いつもわがまま すんません

cross (2014/08/30)


星乃珈琲 (2014/08/27)


フレンチトーストにメープルシロップをたっぷりかけて
















s-P1120537.jpg

パンの生地がなめらかでとろけるような食感がグー

グッドモーニング  なはずが・・・



完全分煙はええのですが

座った場所がわるかった

ちょうど窓際の角に座ったのやけど そこは

喫煙席の扉の横


扉が開くたんびに煙のにおいがムワァ

それとね窓際の手の届きづらそうなとこがほこりまみれ


外の景色を見るたびに厭が上でも目に入る

なんだかなぁ

食べたもの飲んだものの印象まで悪くなるなあ


朝から気分が悪なったわい

掃除しいや


と吐いてみる



釣鐘弁慶 (2014/08/25)


番号持ちを新調しました

丸栄の厚揚げ (2014/08/24)


丸栄の厚揚げととふはなかんばの西野から

毎日一からつくられた出汁の中でしたたかに泳いできたこの揚げは

もともとポテッとして重たいのやけどそのしゅるを吸って

ふくよか極まりなし

口の中でしゅるが弾ける



おとうちゃん ちょっとやせたな

せやろー 食べるもんないねん


一見冗談も言わんしかめっ面からこんな軽口

意表をつかれて返す言葉がでてこんかった


3秒後に大爆笑



元気でいてよ



仲喜商店 (2014/08/23)
s-P1120482.jpg

焼うどんと小めしー


くわしく見るどー

処暑 (2014/08/23)


夏がやむのか

たこ焼たこ一 (2014/08/21)


たこ焼食うけ

くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2014. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.