解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2013年10月分
サンライズサンセット (2013/10/31)


日はまたのぼる けど

同じ日はないのです よ

高野山でとんかつ定(てい) (2013/10/30)


とんかつ定

食の字つけんのん忘れてんとちゃうで

お店の名前がとんかつてい


くわしく見るどー

紅葉を求めて高野山 (2013/10/28)


まだまだ もみじの緑が目にあざやかです が

げっ 電池わすれた

重たい一眼とレンズ提げていったのに

ぬけ作

カメラに電池がはいってない(泣)


幸いデジカメはもっていたのでそれで・・・

よかったら 見てってね


くわしく見るどー

〆は焼飯 あ゛ー こりゃこりゃ (2013/10/27)


結構飲んだあと 嫁が焼飯を食べたいとおっしゃるので

まあ 焼飯ぐらいしかできないんで それならばと

とぅ こりゃ そりぁ

んで これでもかとネギをあほんだらほど 投入













s13-P1090084.jpg

明日の朝 みそしゅるに入れるネギがないと

しかられました

でもね ネギはどばっ てさんと

旨くないのよね 焼飯

アテにするんでちと濃いめに仕上げ

うまいやんけと 嫁

あたしまえじゃ

何年焼飯食うてるとおもてんねん

とは言いません

よかったでしゅねと・・・


おいちいね 焼飯

また のんでしまいました

あ゛ー こりゃこりゃ



ごっとさん

おやすみなさい





一蘭のラーメンは高い (2013/10/24)


ラーメン1杯 790円は高いやろ ぶつぶつ

くわしく見るどー

Kishiwada Twilight (2013/10/23)
s13-P1090072.jpg
ごはんバイキング 銀の卵 (2013/10/23)


ええやんけ めし食おかい

くわしく見るどー

有田川をのぞむ (2013/10/18)


ここらええわぁ


くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2013. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.