解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2012年12月分
よいお歳を (2012/12/31)

s-P3082106.jpg

感動で震えながら押したシャッター

波照間ブルー

















s-P3082136.jpg

こんなに近寄ってもやさしい自然








風の詩がきこえますか













SENS - Like a Wind




行きたいなぁ







とばり (2012/12/29)

s-P1040177.jpg

いつもご訪問いただきありがとうごだいます。

2012年も帳が下りようとしています。

この一年みなさまにはいかがな年だったでしょうか。

歳を取るほど時に加速がつくようで。

時が早いのはそれだけ幸せなのかも知れません。







クリスマスは鶏を食わなくちゃ 鳥楽 (2012/12/29)


鶏を食わなくちゃ。

ってことはないんやけど美味い鶏が食いたい。

んだらやっぱり この店になる。

電話や電話。

いけますかー?


くわしく見るどー

王将に思うこと (2012/12/28)


きれいな店舗。

牛レタス炒飯 640円。

王将にしては強気な値段設定。





くわしく見るどー

こやけ (2012/12/27)

s-DSCN2199.jpg

いつもおなじところでごめんなさい。


ニューライト@アメ村 (2012/12/26)


ここがニューライトか。

雑誌とかに載ってなかったら多分二の足踏むやろな。



くわしく見るどー

波紋 (2012/12/24)
s-image (4)


水鳥がおりてきました。

見るときれいな波紋が広がっていました。

思わず携帯でカシャ。


幾重にも重なりあっていく幾何学的な紋様にうっとり。

今までは見過ごしていただろうこんな瞬間。


少しはまわりを見る余裕ができたのでしょうか。






こころばかりの祝宴 (2012/12/23)



漁場の大将から

大間。



くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2012. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.