解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2012年10月分
曖昧 (2012/10/31)


















古き良き漁師町の大衆食堂 小藤食堂の巻 (2012/10/31)


へぇーナッツに載ったんや。

この二つの食堂おれも知ってんで(笑)


古き良きなぁ

そやな小藤は並松にまだ市場があった頃に

親父の仕入れについてって うどん食ってたんおぼえてるわ。

たしか食堂2,3軒あってはじから2番目やったんとちゃうか。

今の大将のお母さんの時代やな。



くわしく見るどー

のど渇いたの 虎屋@がし (2012/10/30)

s-DSCN3888.jpg

堺まつりゆーても なんかひっそりしとんな。

そーか パレードはにっちょか。

ちょっと ぶらぶら歩いて南海堺から堺東界隈へ。

のど渇いたの。

えーっと昼から呑めるのはっと竹富かここやな。

ちょっと歩いて座りたいし 虎屋。








s-DSCN3887.jpg

おっさん二人対面で昼から虎になっとるわ(笑)

魔法のジョッキとやらでグビッといこか。

やっぱり昼間のビールはうまいの。

朝もええけど(爆)。

しゅむわ。



くわしく見るどー

司馬遼太郎先生が愛したとんかつ とん文 (2012/10/28)



ひさしぶりやな とん文

7,8年ぶりやろな。

こんな額あったかなあ。


ここはひれとんかつの老舗。

河内小阪にあります。


くわしく見るどー

半眼 (2012/10/27)







ひこばえ (2012/10/27)







コスモス (2012/10/27)








焼飯のうまい店のオムライス あさひ亭@泉佐野 (2012/10/26)


中華の鉢にオムライス。

下からチラ見えるあっかいめしはいろっぽい。


くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2012. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.