解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2011年03月分
休みの夜は気のおけない仲間と (2011/03/31)
t-DSCF6192.jpg

休みの夜は気のおけない仲間と

杯を交わし


くわしく見るどー

休みの朝はゆったり起きだして (2011/03/31)


休みの朝はゆったり起きだして・・・


くわしく見るどー

焼肉定食な朝@名もなき食堂 (2011/03/30)


おばちゃん おはよーさん!!

焼肉定食一丁っと

元気よく。



あいよっ!!

くわしく見るどー

びぃ~ら びらうどん さぬきうどん 嘉希(よしき) (2011/03/29)


ここやここや さぬきうどん 嘉希。

ここいっぺんきたかってん。



どや 空いてるか。
















t-P2271346.jpg

おっ! これ鳴らしたらええんやな。


くわしく見るどー

歩く@岸和田 (2011/03/29)

ことばで伝えるってむずかしいね。




スナップだけですけどよかったらどーぞ。


くわしく見るどー

空みてみ (2011/03/28)


親父に会いに

ごめん ひさしぶり。


くわしく見るどー

さぬきの想いで2011 エピローグ 〆はしゅるの店『おふくろ』 (2011/03/27)


今回の旅のしめくくりにおにちゃんに連れってもろたんは



あはは な な なんと しゅるの店

(たぶんおれの顔は半笑いになっていたとおもう)。



くわしく見るどー

ここはどこでしょー② (2011/03/27)


はてさて ここはどこでしょー。


わかった人はここへ匿名でコメントちょーだいね。

わかるかなぁ わっかんねぇだろーなぁ。




正解は気が向いたときに(笑)。

でわでわ


んで 正解は




くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2011. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.