解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2011年01月分
まろんと一心寺 (2011/01/29)
t-DSCF2017.jpg

一心寺

納骨された遺骨で造立される「お骨佛の寺」
宗派を問わず年中無休で営む「おせがきの寺」
法然上人二十五霊場第七番札所

                  一心寺のHPより




天王寺にある高名なお寺。

ある御方が眠っていはります。


くわしく見るどー

雨の日の墓参り (2011/01/29)


雨やけどしゃーないね。

長いこと来れんとごめんな。















t-DSCF1549.jpg

よー降ってったわ こら本降りや。

この季節の雨はほんま冷たいな。


あっこへ寄って温もって帰ろや。



くわしく見るどー

今宮戎 福娘の2011 (2011/01/29)


やっぱりえべっさんは今宮やわ。

福娘を捕りにいてきましてん。



年末にな おしっこしに電気屋さん入ったらなぁカメラ買おてしもてん。

おもくそ衝動買い。

んでな うれして捕りまくりやねん(爆)。


くわしく見るどー

阪堺線を往く 住吉さんから浜寺公園へ 2011正月 (2011/01/27)




くわしく見るどー

いく○@五軒屋町 (2011/01/26)


今日はこの方々に招待していただきました。

いつもオレンジではたいへんお世話になっているのですが

いつもへべれけなんでそんなに記事にできておりません(汗)。
















h-DSCF1569.jpg

五軒屋町に新しくオープンしたいく○

いくまると読みます。


くわしく見るどー

顔2011 (2011/01/25)



くわしく見るどー

まろんと COFFEE BREAK (2011/01/25)




くわしく見るどー

立って飲む おかわり@初芝 (2011/01/24)


立って呑むとこで何回もおかわりしてきました(笑)。


くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2011. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.