解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2010年11月分
紀の国の旅 エピローグの巻 (2010/11/30)


なんとも重厚な土蔵が目にはいりました。


吸いらせられるかのように・・・。





ごめん ちょっと停まってもええ?

思わず車を停めました。





くわしく見るどー

晩秋のエピローグ (2010/11/29)


すばらしい晩秋にであえました。

それも偶然に。

こんなことってあるのでしょうか。
















s-DSCF9867.jpg

こんな おれでも 詩をもかきたい気分です。

興奮で胸がときめきました。




















s-DSCF9988.jpg

少し気を静めてゆっくりかきたいと思います。

ごめんなさい しばらくお待ちください。

伝えたいけど伝えきれないとくやしいので・・・。















落日 (2010/11/27)





























s-DSCF9751.jpg


さあ かえろう。
ぐっさん元気かぁ ラヴィリンス (2010/11/26)
ごめんなさい 今回も私信です。

s-DSCF9450.jpg

おー ぐっさん 元気そーやないけ。

ちょっとひやかしにきたで~。

どや よーはやってるか。


















なに食わしてくれるん?


くわしく見るどー

まろんと堀江 きしわだおやぢぐれんたい (2010/11/24)


おっさん 3人でお洒落な街あるいてきました。




















s-DSCF9487.jpg

ただのスナップですが よかったら いっしょにあるきましょ。

くわしく見るどー

やっぱり福見 この器に盛ってくださいの巻 (2010/11/23)
おまたせしました





それでわ 中へ・・・

くわしく見るどー

藍子ちゃんのお皿デヴュー (2010/11/23)



にやにやとながめておりましたが

ついにデヴューさせました このお皿















s-DSCF9396.jpg



ちょっと待ってね 詳細はのちほど。

>いひひ。

























あはは まだ押してもあかんどー


あげぱん Rit’s@岸和田 下野町 (2010/11/21)


岸ぶら其処、此処、けろ子さんのブログを見て

えっ ここめっちゃ近所やん いてこー とピュッといてきました。



くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2010. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.