解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2010年10月分
雨の日曜日の昼下がりは (2010/10/31)
s-DSCF8756.jpg

だれもあそんでくれへんから図書館でもいこ。

雨の日曜日はほんまいややなぁ。

どないしてくれるねんとつぶやいてみる。


くわしく見るどー

70円のでいたく こいつはうまい (2010/10/31)


おはよーさん。


くわしく見るどー

新米の季節です そ!これこれ豚肉屋 (2010/10/29)


そーそ この方の季節なんですよ。





















s-DSCF8689.jpg

どーですか。


くわしく見るどー

さぶなってったな ぬくもろ。 (2010/10/27)


あれっ 風つおいから暖簾まくれちぁーるやん。




















s-DSCF8779.jpg

うーさぶー。

なんやねん このさぶさはよぉー。


○○ちゃん いま帰りかぁ。




くわしく見るどー

草刈りにいてきてん。 (2010/10/27)



真っ直ぐ飛んでちょーだいねー。


くわしく見るどー

やわ麺やったね 南州軒@岸和田 (2010/10/25)


真っ直ぐかえりゃえーのに缶Bとなすびさげて訪問。

んなもん 〆は普通ラーメンやろ しゅるのんでないし。



いっとかんかぇー。

くわしく見るどー

腹へってるときのこのにおいにあなたは勝てますか 焼肉のかずこ@岸和田 (2010/10/25)


負けました。



金もないのにはいってもた。

くわしく見るどー

チキンハート きしわだチミンハート@羽衣 (2010/10/24)


ここの鶏もおいしーでって

ひでぼから聞いてたんで堺でゆりりんこ。ちゃんをひろって

タクシーをビュっと迷いもてとばし(笑)無事現着。


ここやここや ちみんはぁと

よかったよかった辿りついたで。

くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2010. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.