解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2010年09月分
東大阪 竜馬と往くゆりりんこ。ちゃんと。 (2010/09/29)



瓢箪山 この地に来たのははじめてです。


瓢箪山稲荷神社。

ここはまぎれることなくパワースポットですわ。

かだらが軽く感じます。



よかったらご一緒しませんか。

くわしく見るどー

天ざる定食 小藤食堂@岸和田 (2010/09/28)


ねーちゃん黄ぃそばととびあら揚げてー。



ごめん 黄ぃそばでてしもたー。

がくっ んなら天ざる定食でええわ。



くわしく見るどー

柴 呑んだ〆にはしゅるとオムライス@岸和田 (2010/09/27)


お決まりのコースってありませんか。



















s-DSCF7378.jpg

このへんで呑んでたら〆はどこそこの○○って。



くわしく見るどー

まろんと今日はこれくらいにしといちゃるわの巻 (2010/09/26)


のりのり あっきーな




















s-DSCF6886.jpg

ちょっと山いこかぁ。



くわしく見るどー

しゅるでめし 駆け込み寺的しゅるめし定食 (2010/09/25)


はらへったぁ。

もーこんな時間。



あしたも仕事で朝早いからちゃんとしためしが食いたい。


くわしく見るどー

2010年のそーりゃあ 本宮の巻 (2010/09/22)


さぁ 泣いてもわろてもあと一日。


なんとかわろて小屋へ仕舞いたいなぁ。





くわしく見るどー

2010年のそーりゃあ かわいこちゃんの巻 (2010/09/21)



あなたのえがおはすばらしい。


心音(こと)ちゃん。

あそんでくれてありがとー。


くわしく見るどー

2010年のそーりゃあ 宵宮の巻 (2010/09/20)


空が白んできました。

いよいよ曳きだしです。

もーあともどりはできません。


さぁ行こかぁ。




くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2010. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.