解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2010年07月分
あっついなぁ こおり食おっ! (2010/07/31)




暑中お見舞い申し上げます。




                                   於 八角堂

くわしく見るどー

やさしい中華 十八番 (2010/07/29)
s-DSCF5966.jpg

きしわださん ずっと気になってる暖簾があるんですよ。

その暖簾めっちゃ渋いんです。



くわしく見るどー

これだぁ わんつーすりっ! (2010/07/28)


スタミナつくかなぁ。



くわしく見るどー

久米田池まつり 2010 (2010/07/27)


久米田池まつりが今年から始まりました。

たくさんの力作の陶の灯りでとてもロマンチック。




おやぢには似合わないけれど・・・。

よかったらお付き合いください。





くわしく見るどー

とんかつはデミグラスな人タチへ (2010/07/25)


トンカツはドミグラスで決まる。

日本のとんかつ屋さんて趣向はこらしてるもののなでか

とんかつソースが圧倒的に多いやん。

おれドミグラスのかかった洋食のトンカツが好きゃねん。




















s-DSCF5698.jpg

それでは特別に洋食ファンの皆様に

お気軽に洋食のデミグラスのトンカツを食べる方法を

お教えいたしましょー。




くわしく見るどー

平野郷 萩の家ほてからKEN'S BAR (2010/07/24)


よっちんのご案内で平野界隈へ。

まずは萩の家 鉄板焼のお店です。




くわしく見るどー

わなか こおり&たこ焼き イン岸和田 (2010/07/24)


あっついなぁ ひでぼ。

こおりいこっ。




わなかってミナミにあるたこ焼き

蛸地蔵にありますねん。

そこいっときましょ。




くわしく見るどー

やっぱりこのめし 豚肉屋 (2010/07/23)


ここへ来ればまちがいなくうまいのですよ。

しょうしょうのめしではまんどくできないかだらに。


こんなわたしに誰がした。





くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2010. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.