解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2010年06月分
えー さて おれの答えです。 (2010/06/30)


私は誰 ここはどこ?


わかったら管理者のみが読めるコメントでお願いします(笑)。

かな~りマニアック。










s-DSCF5135.jpg

ちょっとマニアック過ぎました(汗)。

あはは ヒントです。

これでわかる人はわかるよな(あたりまえ)。

くわしく見るどー

ちょっと雨宿り 深夜食堂の巻 (2010/06/29)


あかん けぇらい雨や こりゃ帰れやん。

ズズ降りやん。




くわしく見るどー

水茄子の天ぷら美味いよ@小藤食堂 (2010/06/28)


これこれ 泉州に初夏を告げる水茄子。

その天ぷらは格別うまいで。






くわしく見るどー

炭水化物ないちにち。 (2010/06/25)


朝ぱん。


フロイン堂。

こないだ食ったのうまかったってゆーたら
おぼえてて 買おーてきてくれはった。

フルニエのガーリックバターのせてみた。


うまいやんけ。

くわしく見るどー

しずる感に悩殺 そ!これこれ豚肉屋 (2010/06/24)
s-DSCF4911.jpg

このしずる感がたまらんなぁ。



















s-DSCF4895.jpg

そ これこれ かつ鍋 ぐつぐつとゆわすど。

好みの玉子の加減で火を止めてね。


くわしく見るどー

エーアワデルス 南州軒@岸和田 (2010/06/23)


おっちゃん かためんでー。



はい~ かためんなー。

 












くわしく見るどー

第4回 久米田とんとん亭  (2010/06/21)
s-DSCF5075.jpg













やっぱりプロのしゃべりは楽しいなぁ。





くわしく見るどー

たのしい神戸遠足 その伍 がんばれ○高の巻 (2010/06/20)
s-DSCF4888.jpg

神戸へ来たら中華食わなあかんやろ。

変な話やけどマジな話。

○高の中華そばはもうすっかり神戸の顔になってるなぁ。

















s-DSCF4881.jpg

とこいつははずされへんよなっ。




くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2010. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.