解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2010年04月分
ここのめしはちょっとちがうどー そ!これこれ豚肉屋@岸和田 (2010/04/30)


そ!これこれ。
麦2割のむぎめし。

めしつぶが立ってるやろ。
んでひとつぶも割れてないねん。

やっぱりここのめしはずば抜けて美味い。


















s-DSCF3370.jpg

ブーちゃん まいどーです。



くわしく見るどー

おまえら あほぉやろ 来留美亭あんど和歌@堺 (2010/04/29)


ダダ 何してんねん。

よく焼き食ってんのんか?

















s-DSCF3331.jpg

イラハイマセー オマタシマシタ。



くわしく見るどー

あちちのだし巻きもえーよ 小藤食堂@岸和田 (2010/04/27)


朝陽に映えるだし巻き。

さぁ今日も一発いっとこかー。











s-DSCF3303.jpg

おはよーさん だし巻き焼いて~。





よっしゃー。

くわしく見るどー

大樹 あんかけ炒飯の巻 (2010/04/25)


カリって音のするじゅーしーなから揚げはお好きですか。



から小@400。

こんなでかいから揚げ5個も入って400円はねぶちもん。

この音をお伝えできないのがだんねんでなりませんが・・・。

ビールのおともだち。



くわしく見るどー

ひでぼ熱唱す 居酒屋 藤 ハムパンってなんやねんの巻 (2010/04/25)


ひでぼにもーたDVD。

いろんなグルメな番組入り。
あはは ゴキブラの炒飯特集も入ってるわ。

新福菜館に北京飯店とみわ亭

新福菜館とみわ亭は行ったなぁ。


そのひでぼがゆーねん。

くわしく見るどー

はたしてお米の味は (2010/04/23)


このお店 中で米売ってるくらいやから
かなり自信あるんやろな。













はたしてめしの味は




くわしく見るどー

丸栄 だし中毒患者の集い (2010/04/21)


なでかいつもこのショットからやね。

いつからやったっけ。





くわしく見るどー

麺が進化してる 心温まる うどん うつ輪@貝塚 (2010/04/18)


うつ輪の麺が進化してました。



くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2010. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.