解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
月別ログ_2010年03月分
丸源ラーメン@岸和田 (2010/03/30)


最近できた丸源ラーメンへ行て来た。


よーはいってるわ。

一人やったんでカウンター席すぐ座れた。
















s-DSCF2672.jpg

ぬぉ なんじゃこりゃ。

くわしく見るどー

らーめん屋は炒飯屋ではないねんな 希望新風 龍@泉大津 (2010/03/29)


希望新風 龍



こんなとこにラーメン屋できてたんやね。


突撃。














s-DSCF2547.jpg


くわしく見るどー

まろんとおきなわ のーのちゃん。 (2010/03/28)


沖縄はもー夏。


南の島からお便りがとどきました。





くわしく見るどー

カウンターでキムチ鍋 そ!これこれ豚肉屋 (2010/03/25)


いっそんとみよちゃんに ご招待いただき行てきました。



そ!これこれ豚肉屋

カウンター鍋。



くわしく見るどー

もうすぐやね。 (2010/03/25)


久米田池。

こんな遊歩道できてるんやね。




くわしく見るどー

まろんと吉野家 豚汁定食 (2010/03/24)


豚汁 大めし つけもん。


究極の朝めし。





くわしく見るどー

予約席は特等席 丸栄@岸和田 (2010/03/24)


渋っぶー。

蒲鉾板の予約席。



















s-DSCF2490.jpg

手づくりのコースター。

これは ししょーから。
ええ雰囲気やね ししょー ありがと。


今日はいいんちょ~主催のあふぉ会によんでいただきました。






くわしく見るどー

よろしくおねがいします。 (2010/03/21)


旧ブログが容量一杯となりこちらに移りました。

2006年4月より始めて4年たらず。
いろんな人とつながりをいただきました。

ほんとにブログをやっていてよかったと思います。

人間生きていればうれしいこと
悲しいことに必ず出くわします。

うれしいときはみなでよろこび
悲しい時はそれをみなでわけれればと思います。

些細なことでもかまいません。
コメントください。

よろしくおねがいします。



えいえいおぉっっーー




旧ブログ
まろんと炒飯
http://marontocahan.blog67.fc2.com/

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2010. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.