解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_丸栄
丸栄の厚揚げ (2014/08/24)


丸栄の厚揚げととふはなかんばの西野から

毎日一からつくられた出汁の中でしたたかに泳いできたこの揚げは

もともとポテッとして重たいのやけどそのしゅるを吸って

ふくよか極まりなし

口の中でしゅるが弾ける



おとうちゃん ちょっとやせたな

せやろー 食べるもんないねん


一見冗談も言わんしかめっ面からこんな軽口

意表をつかれて返す言葉がでてこんかった


3秒後に大爆笑



元気でいてよ



丸栄ではらごしらえ (2014/03/11)


夜勤やったので出陣前のはらごしらえ

くわしく見るどー

またあそんでよ (2013/12/19)


ありがとう
マイブーム (2013/11/16)


いっぺんやってみ
すじとうどん (2013/08/31)


まいどー


くわしく見るどー

とふ屋かえてん 丸栄 (2012/07/26)



たそがれ丸栄


くわしく見るどー

秋ちゅーたらよー (2011/09/29)


秋ちゅーたらよー・・・

くわしく見るどー

おねーちゃんと丸栄 の巻 (2011/08/03)


夏の夕陽に佇みしこのかんばん 

ちょっとしぶすぎるとちゃうん。

かっちょええー















tt1-P7091789.jpg

さあ どーど おねーちゃん。

これがやりたかったんやて。

おやすい御用で。



くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.