解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_ほんでカツカレー
カレーの口 (2014/07/02)


飲みすぎで冷えた内臓が

かだらを温めよと命令

さすればスパイスでと不思議と口と頭の中はカレーカレーカレー

もうカレー

カレーを食らうこと以外考えられなくなってかんでんにカレーの口

BanBanに開店前から突撃

ははははよ カレー食わしてくれい



s-P1110978.jpg

きたきたきたぁあー カレーの海や

はるか向こうにカツの島

あそこまでたどり着くんだ岸和田市民

ああ ええにおいや 腹減った時のこの香

頭の中が涎であふれかえら

さあ 食うど



ふうぅ 見事に目的完遂

やったった

ものの 5,6分

息もせんと食うたった(笑)

みごとかだらはぽっかぽか 

でぼちんには汗までかいてら

うう まんどくまんどく


ごっとさん




■こだわりカレーBan.Ban

住  所 大阪府泉佐野市日根野3925
日根ジャスの駐車場でてったら右ナナメウシロやから見過ごさんよーにね。
もしもし 072―468-2678
休  み 火曜日

洋食屋のカツカレー (2014/05/14)


たまらん ビジュアル

惜しげもなく投入されたサーロイン

欧風カレーの芳香に クラックラ


くわしく見るどー

カレーはBan.Ban 鶏カツカレーの巻 (2014/03/06)


このかしわのカツがサックサクやねんな。


くわしく見るどー

鶴八 (2013/12/20)


カツのカレーソースがけ

和風出汁がカレーになだれこんでる感じやな


うー かだらにしゅみこむ

不思議と七味があうんだな これが














s13-P1080838.jpg

ごっとさん






■鶴八

住  所 大阪府岸和田市宮本町17-1
もしもし 072-432-6987

BanBanでカレー (2013/09/20)


スジカレー 鶏カツ3枚トッピング

ここのカレーがおれにはストライク

スパイスカレーではなく欧風なやつ

うまいめしに 程よいスパイス んでサクッとカツ

うん 正しい日本のカレーだ

昔からある金フチの深いカレー皿で食べたいな

もちろん まかかの福神漬けを添えてよ




s13-P1080672.jpg

ごっとさん


ほんでカツカレー ひよっとこ (2013/06/05)


ほんでカツカレー

カツカレーを発明した人は天才や。


くわしく見るどー

味の芸術 元祖ハムかつカレー (2013/03/05)




くわしく見るどー

表面張力 カレーBan.Ban (2013/03/01)


どれルー! こぼれルー! あふれルー!

食べルー!

くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.