解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_そ!これこれ豚肉屋
久美ちゃんの生姜焼き (2016/03/03)
ファイル 2016-03-03 5 20 47

あほんだらほどメシが食える黒豚の生姜焼き
メシはおかわり自由(なんとええ響)

お皿の向こう側には一口カツが2ヶかくれんぼ
これに小皿とぶたじゅる漬けもんがついて750円の男前

ここメシ美味いねん

メシおかわり


ごっとさん



■そ!これこれ豚肉屋(黒豚料理専門店)

住所 大阪府岸和田市小松里町1057-1パルハイツ久米田105号
もしもし 072-444-8960
営業時間 11:00~14:00/17:00~21:00
定休日 毎週水曜日

そ!これこれ豚肉屋 (2015/03/07)


揚げあがりはほんのりピンク

余熱がはいってきたとこを岩塩をふってガプッと








P1130267-1.jpg

艶々のめしはちゃんととんかつを受けとめています

のどをめしつぶが通る快感

んぐっ


ごっとさん

そ!これこれ忘年会 (2013/12/29)


新兵器 はじかみのバラ巻き

なにこれ うんま

黒豚の甘みに生姜のピリッ

ビール ゴク ゴク ゴク

くわしく見るどー

一口とんかつはおねうち@そ!これこれ豚肉屋 (2012/07/17)


一口とんかつは黒豚の内モモ。

やらこてうまいど。


くわしく見るどー

お暑うごだいます (2011/07/14)





















tt1-P7031613.jpg

このお茶碗のおねーちゃんと地産地消のおにぎりのおねーちゃんとでいてきました。






くわしく見るどー

○○さん 今日は何されます? (2011/04/11)


炒飯!

はいっ!。



ええええ゛゛゛

ほんま?

やったぁ 久美ちゃんの炒飯が食べれるどー。

どんなんって 思うやろ。

えへへ・・・。

くわしく見るどー

久美ちゃん まいどーです。 (2011/02/24)


朝露が招く 光を浴びて
はじめてのように ふれる頬~






くわしく見るどー

従兄妹と新年会 そ!これこれ豚肉屋 (2011/02/01)


従兄妹寄りまして 豚肉屋さんへ。

あけましておめでとー。



今年もよろしくおねがいします。


くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.