解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_スナップ
倉敷の町を歩く (2017/06/07)
DS8_7529-Edit.jpg

川舟流し

くわしく見るどー

公園にて (2016/06/08)


生石高原 太郎と花子 (2016/05/23)


クマがいます

くわしく見るどー

生石高原のウリ坊 (2016/05/21)


生石高原のたまご屋さん 『まきば』 で飼われているウリ坊
この日は暑かったのでご覧の様子
手足を投げ出してお昼寝中

真っ直ぐのばした足先がかいらしね

くわしく見るどー

夕陽ハンター (2016/03/13)


春の夕陽フェアー

明石海峡大橋と夕陽が重なり合う夕陽ウィーク
南港のコスモタワーで一年に二度、春と秋にだけ雄大な景色を楽しむことができますよ
展望フロアよりさらに上の第二展望台(屋外)も特別開放されます
(先着50名)

本日までです
伊根の町 歩く (2015/10/25)


伊根はしっとりとした漁師町

湾に沿って舟屋が並び
扇型に密集する瓦
舟屋から一本内側にのびる細道
その山側に並ぶのは母屋だろうか
商業的なものは町のなんでも屋か
何軒か舟屋を改造して宿にしているくらいのもので
海=生活の糧であり場でもある
とても心を落ち着かせ癒してくれる

よかったらご一緒にどうど

くわしく見るどー

湯治 (2015/10/23)

DSC_8575-1.jpg















DS8_8348-1.jpg















DS8_8347-1.jpg

於 城崎温泉

ゑぇじゃないか祭り あれこれ (2015/10/22)


みなさん ほんとええ笑顔してはりました
撮った枚数は自分では多い方で230枚ほど

このままおいとくのは忍びなく

ごっつい元気玉もらいました

くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.