解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_ぱん
喫茶ラック (2016/08/21)
写真 2016-08-17 12 33 16-1

永井博風

エルマーズグリーンのコッペパン (2015/05/19)


ちょっとトーストして

くわしく見るどー

まったりとコーヒーブレイク (2015/05/04)


ニューとん助の帰り道

この日も夏のような日差し

レーコー飲みたいな

あそこに寄ろう

くわしく見るどー

喫茶ラックの玉子サンド (2014/06/04)


阪堺電車 高須神社駅














DS8_2967.jpg

なんともうらびれた駅前ではあるが














DS8_2972.jpg

その駅前に喫茶ラックはある




くわしく見るどー

ふるーるのカスクート (2014/05/06)


ふるーるは食パンで有名やけど

このカスクートちゅーやつがうまいど

オーブンでチンしたらチーズがとろんとろん

んで底にちょっと塩の効いたバターをしこましちゃあるねん

それが隠し味になって思わずピールいてまうねんな(笑)

うふふ
きけんがあむないチョコフランス (2014/03/03)


おはよう フェルプス君














s-IMG_3590.jpg

セブイレのぱんて よーできちゃあるでな

さて今回の任務ただが

カカオ香るチョコフランスあるやんか

あれをオーブントースターで

1分半から2分チン

みてみ あふれでろんちょ

チョコの洪水や

きけんがあむないど


s-IMG_3592.jpg

でいんじゃらす

チョコ大作戦や

なっ 頭の中であの音楽鳴ってったやろ

なっ こないなるよな

これで洋酒ものめそや

表面カリッとあったかチョコがじゅわっと

あなたも やってみるみる



img001.jpg

そのへんチョコぶちかまして叱られても

当局は一切関知しないのでその心算で(笑)

でわ 成功を祈る!

大阪家ベーカリーのたまごドッグ (2013/11/08)


こんな包装におっさんはいちころよ

くわしく見るどー

グラングルトン (2013/06/21)



ここね ぱんはうまいんやけどね


くわしく見るどー

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.