解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_ひとりごと
いつもの肉屋 (2017/06/19)
P1160490-Edit.jpg

はじめてユッケってこんなに
甘いんやって思うて感動した
肉は焼けよっておもてたけど
生でもこんなに旨いんやな

はじめ人間ギャートルズ

旨いのマンモス(笑)
とまらん



きれいな夕焼けでしたね (2017/06/14)

くわしく見るどー

焼飯さぼってばっかしで (2017/01/22)

ごめんなちゃい

何をみているの (2017/01/08)
DS8_5305.jpg

この子は左足の先がない
けれども元気に走り回ってえさを食べています
ちょんちょんと走り寄り傍らに座ってくれました
なんて自由なんやろう

障害が不幸だなんてまちがった偏見です

勇気をいっぱいもらいました
ありがとう

於 地獄谷野猿公苑

やっぱし山や (2016/07/14)
DS8_2786-1.jpg

山へいたらいうてるな(笑)
あんまり暑かったので山へ避難
下はゆうに35℃こえてるのに
山道にはいったとたん30℃をきる
クーラーを切り窓全開

ああここらええ

和泉葛城山頂は25℃





DS8_2820-1.jpg

黄金色に輝く大阪湾

ああやっぱし山や 山はええのお



好きにすら (2016/04/20)


毎日なにが楽しみですか
次の休みですか

どこに行きましょうか
なにを食べましょうか

決めません

決めたらそれがしんどくなります

その日その時やりたいことをできるように
食べたいもんが食べれるように



あと何年楽しく動けるでしょう
食べれるでしょう


もちろん健康やないと好きなこともできません
命よりだいじなのは健康かもしれません

人世 愛と勇気とサムマネー
泣いてもわろても 一日一生

身も心も健康でありたい
笑いましょう

日常から非日常へ (2016/03/17)


もういいかい (2016/01/26)


ひとつとして同じものはないらしいですよ

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.