解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_朝めし
おはようさん (2016/02/27)
ファイル 2016-02-27 5 31 07-1

#イマメシ

星乃珈琲 (2014/08/27)


フレンチトーストにメープルシロップをたっぷりかけて
















s-P1120537.jpg

パンの生地がなめらかでとろけるような食感がグー

グッドモーニング  なはずが・・・



完全分煙はええのですが

座った場所がわるかった

ちょうど窓際の角に座ったのやけど そこは

喫煙席の扉の横


扉が開くたんびに煙のにおいがムワァ

それとね窓際の手の届きづらそうなとこがほこりまみれ


外の景色を見るたびに厭が上でも目に入る

なんだかなぁ

食べたもの飲んだものの印象まで悪くなるなあ


朝から気分が悪なったわい

掃除しいや


と吐いてみる



よっしゃ食堂 (2014/07/13)


ここへ来たら出汁まき食わな

ひやこかったらチンしいやぁ

温ないと本領発揮せえへんからの

ほたほたになんで


くわしく見るどー

水ナスの季節ですよ ふみや食堂 (2014/06/28)


ええ色しちぁあら

くわしく見るどー

水茄子カレーきぃでの巻 ふみや食堂 (2014/04/24)


阪神ちょうしええやんけ テレビら見たことないけどよ

ひっさしなーて せっちゃん席まで新聞配達してくれと

くわしく見るどー

こんがりトーストはいかがですか (2013/08/25)



挽きたて淹れたてコーヒーと

こんがり焼いたトーストに

ちょっとはりこんだカルピスバター

音まで香ばしくなかはしっとり


トーストが食べたくなりません?

カルデラ (2013/03/19)



^_^

めしの友 (2012/11/29)



キタバタの海苔。

パリッパリでちょっと蒸さんと

破れてしまうくらいのパリパリ。

海苔はええのんすぐわかるよね。

一度おためしください うまいど。



ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.